salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

【偽名リピート来店防止作】お客様の来店記録を確認しています@新潟市北区オイルマッサージ

随分前、お客様リストを作っていない頃、そう、本人確認書類を提示していただいていなかった頃がありました。きっとその頃、偽名でお越しだったのでしょうね。何度探してもリストがない!でも本人は前に伺ったと言う。

偽名リピート防止作として本人確認書類提示のご協力をお願いしております。ご提示いただけない場合はお断りしております。

 
f:id:salon_bianca:20170216130241j:image

「申し訳ございません、お客様のお名前の来店記録がございません。」

 

「新潟に転勤になり引っ越してくることになりました。」

「そうですか、それはそれは」

「またお願いしたいと思いまして」

「ありがとうございます、新潟はどちらに?」

「それは近いですね、ぜひお越し下さい。では、お名前を教えてください。」

「NIKUです。」

「NIKUさま・・・」(リストを調べる)

「NIKUと書いてミートと読みます」

「申し訳ございません、お客様のお名前の来店記録がございません。以前お越しと言うことですが、場所はご存知ですか?」

「はい、◯◯の看板の近くですよね?」

「あら、本当にお越しになられたことがあるんですね。。」(困りました)

「来週の月曜日夜7時120分コースでお願い致します。値段は変わっていませんか?」

「変わっていません、ではお待ちしております。」(電話を切ろうとしたその時・・)

「あ、スミマセン、施術が終わったら、少し遊び心でお願いしたいことがあるんですが、◯◯たりしても良いですか?」

「・・申し訳ございませんが、目的の違う方はお断り致します。スミマセン他へ行かれてください。ご予約はお取り消しさせてくださいませ。」

 

「あぁ、そうですか・・・」

 
f:id:salon_bianca:20170216130308j:image

そもそも、偽名でお越しになる方は、信頼できませんので、リピートされてもお請けしておりません。

騙せると思ったのでしょうが大間違いです。

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://www.salon-bianca.com/