salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

【呼吸を意識する】新潟笹神村YOGATTAでアロマヨガレッスン@自分メンテナンス

ヨガッタYOGATTA❤またまたヨガッタ!前回は1週間くらい筋肉痛で背中が痛かった。わたしってどんだけ固いんだろう。って、自分に呆れました。ようやく筋肉痛も取れてきての2週間後のレッスン。生徒さんは二人❤初顔合わせ🎵アロマの香りが心地いい✨✨


f:id:salon_bianca:20170211233521j:image

はじめてお会いしたのに見つめあって最高の笑顔です❤


f:id:salon_bianca:20170211234201j:image

レッスン中は呼吸を意識しながらのヨガなのですが、、まだまだ呼吸が上手に出来ない。


f:id:salon_bianca:20170212001229j:image

 

呼吸が続かないww 一生懸命さが仇になってるww 絶対また筋肉痛だな💧💧

 

え~?ごはんが出て来た!ビックリ! 


f:id:salon_bianca:20170212001105j:image

 

午前中のクラスは美香さんの縁結び🍙おにぎりが食べられる❤この日はラッキーだったよ。


f:id:salon_bianca:20170211235301j:image

 

美香先生は、洋楽に合わせた振り付けもヨガでやるの!そして、からだ全体で✨きらきら✨を振り撒く妖精のようなインストラクターなの。「ありがとう」の歌も唄うのよ🎵

 

そして美香先生の愛情スープ❤


f:id:salon_bianca:20170212001042j:image


ヨガがメインなのに【縁結び🍙おにぎり】に夢中になるわたし❤美香先生が撮してくださったの。


f:id:salon_bianca:20170211235318j:image

 

2週間ぶりの✨YOGATTA✨へっぴり腰な私だけど自分が主役で楽しみました。呼吸が楽になり足幅も広がり姿勢よく歩けるようになった自分がいました。自分を愛しつづけます。ミカ先生🎵ありがとう❤縁結び🍙ご馳走さまでした。新潟笹神村  ヨガレッスン・美香先生のヨガ・YOGATTA ご興味のある方はぜひご一緒にはじめませんか?


f:id:salon_bianca:20170212195907j:image

 

ビアンカは、皆様へのセラピーを大切に実行するために、ヨガで自分メンテナンスをしています。❤去年までの目標は、栄養と休養でした。今年は運動をメインに楽しんでいます。

しばらくぶりの方も安心して田園サロンビアンカにご予約なさいますように!と、願いを込めて❤

 
f:id:salon_bianca:20170212002552j:image

ご予約お待ちしております。

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://www.salon-bianca.com/