salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

【お客様からの感想文】オイルボディ90分コースを受けました@新潟市北区アロママッサージ

お客様からオイルボディ90分コースを受けてみての感想文を頂きましたのでご紹介させてくださいね。


f:id:salon_bianca:20170211214338j:image

昨日はありがとうございました。正直どんなところか不安いっぱいでしたが、アットホームな感じが逆にリラックスできました。ストレスで動機したり、ちょっと体調崩しやすい体質なので今までいろいろマッサージしましたが、アロマが全く違うな~と感じました。今まで受けたアロマはなんだったんだろうと正直ショックでした(笑)とてもリラックスでき気持ちが落ち着きました。終わった後も体がすごく軽くなりました。しかも、昨日言われた通り、最近お腹を壊しやすくトイレに行く回数が多かったのですが、昨日の夜から今日もすごく調子がいいです。ビックリです。いろいろアドバイスもいただきありがとうございました。引き続きカラダのメンテナンスしていきます。またよろしくお願いします。

30代 男性


f:id:salon_bianca:20170211214606j:image

お忙しい中 感想文を書いてくださりありがとうございます。 とても嬉しいです。その後、調子が良いようで良かったです。

すべてはストレスが原因のようですね。

手足の冷え(末端冷え性)はお腹に血がうまく巡っていないため、車のガソリンに例えたらガス欠、血液がガソリン!栄養がうまく身体に行き渡れない状態。腸が活発に動けない状態なのかもしれません。

お風呂の中やお風呂上がりにお腹を(右回りに滑らせながら圧をかける・揉む)など刺激をするを心がけるとまた調子がよくなるかもしれませんのでぜひオススメです。

セルフメンテナンスは続けると効果ありますが続けるが、、難しいのよね。

名前は公評いたしません、感想文をblogにシェアさせてください。次回は10分延長サービスをプレゼントさせていただきます。

f:id:salon_bianca:20170211215113j:image

 わかりました。風呂上がり試してみますね。
10分延長すごく嬉しいです。ありがとうございます。シェアOKです。よろしくお願いします。


f:id:salon_bianca:20170211215305j:image

【感想を頂いたお客様には、次回10分延長サービスをプレゼントさせていただいております。】

一般民家の一室がプライベートサロンです。これからもご愛顧のほど宜しくお願い致します。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/