読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【疲れのピークは金曜日】予約集中!予約が取りにくい人気?の隠れ家プライベートサロン@新潟市北区オイルマッサージ

花の金曜日 振り返ると、ご予約が4件入っておりました。 でもセラピストは私は1人。お客様3人の施術は お断り致しました。 予約が取れにくくて誠に申し訳ございません。忙しいのではなく人手とマッサージテーブルが足りませんw 


f:id:salon_bianca:20170206073117j:image

一番最初にご予約くださった方優先で施術を致します。おめでとうございます。今日のお客様は あなたAさまに決定!(って、先着順wですが。) 10時くらいにお電話くださって 午後1時30分からのスタートでした。


f:id:salon_bianca:20170203230745j:image

皆様もご存知の通り田園サロンビアンカは 足湯サービスがあり 数量限定のボディソルトを使った足のマッサージをさせて頂いておりますので、120分コースをご利用のお客様は サービス時間も含めて余裕を持って 約3時間コースのつもりでお越し頂いております。

そんなこんなで時間は押し、午後からのお客様の施術が、そんなこんなで終わったのが5時過ぎ。


f:id:salon_bianca:20170203225332j:image

違うお客B様から line 電話が入りました。

「これから2時間後に予約したいのだけれど空いてますか?」 「申し訳ございません これからお仕事を頂いているのでご予約をお受けできません 」「あーそうですか、残念💦またのタイミングでお願い致します。」午前中のお客様が帰られたので携帯電話をチェックすると

2時くらいに 違うお客C様からのご予約が入っていました。 当然 施術中のためこの予約の電話に気がついたのが 夕方の5時過ぎ 為念、、 「夜7時からのスタートであればご用意できます」と ショートメールを 送りましたが、「またのタイミングでということで見送り!」
f:id:salon_bianca:20170203231001j:image

また夕方Dさまからラインが入り「仕事の帰りが遅いので夜10時スタートで予約を入れてもらえないだろうか?」という質問が入り、 男性でしたし新規のお客様ですし、無理でした。「またのタイミングが合いますように」と、見送りました。

【お疲れのピークは金曜日】

みなさん金曜日がお好きなんですね、金曜日のタイミングがお好きなんですね 、1週間の疲れを癒したいんですね。 ご苦労様でございました。わたしが4人いたらなぁ~。若いときによく思ったことがあります。「有名に活躍されている方は我々と違う人間でひとりで何人分もの仕事がこなせるんだ!」なんて超人扱いしていた!勘違いだった・・ひとりでは無理なんだね。(当たり前か。)歳を重ねて気が付いた。

 
f:id:salon_bianca:20170206073139j:image

 

またのタイミングが合いますように!

絶対的に前日ネット予約がお得で確実なのにね。みなさんが待てるのは、当日2時間前がギリギリ精一杯。

「今!今がいい!今日がいい!(金曜日の)仕事帰りに疲れを取りたい!」

人間の心理ですよね~。

金曜日の当日予約は厳しいです。せめて、木曜日の夜にホットペッパービューティまたはgmail.📧から予約をいれて頂ければありがたいです。

salonbianca123🔯gmail.com (🔯=@)

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://www.salon-bianca.com/