salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

【自分を愛して】自分本位に生きる時代がやって来るらしい@新潟市北区マッサージ

だいたい平日の午前中は運動したりセミナーや習い事に行ったりお医者さんだったりお友だちに会ったり買い物したりしてフリーに動いています。午後はだいたいサロンのお仕事して、仕事がない日は散歩しています。夜はご飯食べてお風呂に入りセルフリンパとセルフフェイシャル❗が日課。

毎日自家製玉ねぎワイン🍷を欠かしません。冷えに効果的なの、血液の循環がとても良くなるからわたしに合うの。

あとね、骨年齢が80歳と言われ😭💦💦カルシュウム摂取と日光に当たること!でも、メラニン吸収しやすい肌のため、美白肌を守るためのビタミンCとコラーゲンを同時に摂取することも努力しています。ただ、新潟の冬はお日様が出ないので、光合成が成されにくいため、努力の効果は、春まで足踏み状態だとおもいますが、、w 自分を愛することを続行します!


f:id:salon_bianca:20170201221138j:image

 下記は、自愛メゾット河合塾 河合政実さんより抜粋

2月1日になりました。今日から2月3日の節分に向けて、新しいステージにわたしたちは向かいます。その流れに乗りましょう。そのための大切なポイントは【過去にとらわれないこと、嫌なことはしないこと、比較しないことです。】つまり、記憶に惑わされないことです。さあ、すべてを手放す許可を自分に出すのです。自分を愛して、自分本位に生きる時代がついにやって来ます。

・・・・・・・・・・・・・・・・

これでいいのだ❤自分流でいくわ

・・・・・・・・・・・・・・・・

自分を愛する手助けをリラクゼーション(癒し)でなさってみてください。納得するかも。ご予約くださいね。

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://www.salon-bianca.com/