salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

【せめて2時間】癒しの時間60分では足りません@新潟市北区マッサージ

フェイスアップ近江店さんへ、顔そりに行ってきました。気持ちよすぎてあっという間に顔そりタイムが終わってしまった。今回はまつ毛パーマもデコルテケアもなしだったから早かったw やはり施術は1時間では足りないわ❗せめて2時間ないと癒され加減が足りませんわ😭💦💦次は考えよう。

ホットペッパービューティーで web 予約して行ったのですが、、遅刻しそうだったので ナビを使って一番早く到着する方法で出かけました。ナビは高速道路を優先的に案内、時間もなかったので新潟豊栄東港インターからの高速道路の方が早いと思い ナビ通りに高速に乗りました。 しかし、どう考えても 亀田経由の 桜木インターまでというのは 無駄な高速料金(480円)を支払ったということにw 最初から7号線を使えば良かったと後悔しています。誰かさんに「ばーか」って、言われそう💦 次からは余裕を持っていこう。

 

時間をもて余してしまったのでこれからセルフヨガでもすることにします。


f:id:salon_bianca:20170201141716j:image

(夜寝るときには必ずこのあったかグッズを使用しています。)

 

何故ホットペッパービューティのWebから予約をするのか?と言うと、ポイントが貯まるからなんです。特に田園サロンビアンカはポイントが貯まりやすいですよね。貯まったポイントを使えばお得なので助かりますしね。


f:id:salon_bianca:20170201140545j:image

でも面倒臭いからって、お電話で予約なさる方ばかりですけど。。当店でネット予約未利用のお客様限定!ご登録いただくと次回ネット予約で使える【1000円分のポイントプレゼント】されるんです。新規でお考えの方!いいですよ🎵今度名刺の代わりに配ろうかな。

 
f:id:salon_bianca:20170201140532j:image

2月は短いので自分メンテナンスのご予約はお早めに!ご連絡をお待ちしております。

あと、皆様の近況とかgmail📧で教えて欲しいですね。

gmail📧 : salonbianca123🔯gmail.com

🔯=@ に変換してくださいね。

(田園サロンビアンカはブログblogのみの発信です。お客様への「DM」も「案内」も 送っておりません。やる気があるのか!?稼ぐ気があるのか!?って、聞かれそうですが、意味のないことはしません。)

・・でも、ちょっと寂しいなぁ~・・

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://www.salon-bianca.com/