salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

ヨガに行って来ました!@新潟県阿賀野市美香さんのYOGATTAヨガ教室

ヨガに行ってきました。

f:id:salon_bianca:20170124204110j:image

以前からヨガで身体を整えていきたいなーとは思っていたものの、私が行動できる範囲にはヨガ教室はなく、遠く離れた車で4・50分以上時間をかけて行かなければなりませんでした。本日はじめて伺ったYOGATTA(よがった)さんはビアンカから車で15分ほどの場所に位置しています。


f:id:salon_bianca:20170124204201j:image


近い場所でしたので嬉しい😃💕

先生のバランス綺麗だわ✨


f:id:salon_bianca:20170124204301j:image

とても素敵な空間です。

私自身も兼ねてより健康のために身体を動かしたかったので、お友達からのお誘いを頂いた時には大喜びで迷わず「行きます」と返事をしました。


f:id:salon_bianca:20170124204323j:image

welcomeティーは「ごぼう茶」おやつはゴマおからクッキー🍪


f:id:salon_bianca:20170124204656j:image

とても楽しかった。身体がしっかりと安定し、自然と呼吸に意識できる・・そんな感じでした。 これからも続けていきたいと思います。


f:id:salon_bianca:20170124204401j:image

体は硬いのですがしっかり前屈ができるようになりたい。


f:id:salon_bianca:20170124204428j:image

だって、私が不健康では お客様に十分な癒しを 提供させていただくことが 不可能になるのですから・・・。健康だからこそ、笑えるのだから。

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://www.salon-bianca.com/