salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

アロマセラピー背面うつ伏せ60分コースに挑戦してみました。@新潟市北区オイルマッサージ

以前 ご主人さまからのお誕生日サプライズで「オイルボディ120分コース」をお受けになられた奥さまより ご予約をいただきました。



ビアンカ

覚えていらっしゃいますか。
23日朝一に予約したいですが、よろしいでしょうか?首、肩の疲れ、痛みをほぐして頂きたく、コースはお任せします、金額はできれば5000円ぐらいで。

(そこでわたしは・・・)

1月23日10:00~【女性限定】アロマリンパトリートメント 40分5000円(+足湯サービス有り・ショーツ着用のまま行うものです)

◯さん!もしお時間に余裕があれば、、今回はモニター料金 →「背面60分5000円 うつ伏せ両足15分×2 背中首肩腕 30分」で受けていただくと言うのは可能でしょうか? お返事お待ちしております。

(と、返信しました。)

はい、うれしいです、ありがとうございます。では23日月曜10時前に伺いに行きます。よろしくお願いします。

と、お返事をいただきました。

デパート内などのサロンでは女性限定 60分7~8000円 (税別) の施術になります。宜しくお願い致しますm(__)m

(当日)

足湯→ボディソルト→ホットアロマリンパ60→拭き取り→腰痛と肩凝りメンテナンスコースも体験していただいて約一時間半の施術を5000円のモニター料金で受けていただきました。

今回モニターをお願いしたのには理由かありまして、デパート内にテナントとして営業しておられるリラクゼーションサロンさんで働いてみたいなと言うあこがれから、最近になって3回ほどお邪魔して フェイシャルにアロマセラピー、今日はボディケアの手技を交換させていただきました。

働いてみたいなと思っているこちらのデパートのサロンさんでは、アロマセラピー60分のメニューは背面うつ伏せを60分間トリートメントする内容でして、背面60分の経験がないわたしにとって、要練習が必須だったからです。

お客様、お得でしたね❤
f:id:salon_bianca:20170123225920j:image

お迎えにきたご主人に「パパ、わたしココ通うから」ご主人「えっ?マジ」と会話されていたのが大変印象的でした。

本日はビアンカのわがままを聞いてくださり助かりました、またのご予約をお待ちしております。

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://www.salon-bianca.com/