salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

男性客さま!はじめてオイルボディトリートメントを受けた感想です@新潟市北区マッサージ

ビアンカさん お疲れ様です。本日お世話になりました。いくつか感想書いておきます、参考になれば幸いです。


f:id:salon_bianca:20170122221625j:image

・サロンビアンカに行こうと思ったきっかけ
近場で良さそうなところがないかネットで調べました。豊栄辺りで検索した結果、ホットペッパービューティーの1番トップにサロンビアンカがあり、オイル?にも少し興味があった為、行くことを決めました(*´-`)

・初のオイルの感想
とりあえず頼んだはいいものの何をされるかわからず少し不安でした。まさか全裸になるとは思わず...汚い体で申し訳なくなってしまいました(´-`)笑

(⚠全裸と言ってもシーツワークです。ペーパーショーツの用意もございますのでご安心ください。施術しない箇所はシーツで覆ってトリートメントしますのでなにもかけずにトリートメントするものではございませんので、誤解のないようになさってくださいね。ビアンカより⚠)

しかし、香りがとても落ち着き、マッサージもとても気持ちが良かったです。お尻や肩が特に。ついうっとりして寝てしまいそうになりました。力加減も素晴らしかったです!

ビアンカさんの人柄について
仕事に対しての真面目さがすごく伝わってきました。お客様1人1人をしっかり考えてらっしゃるんだなあっといった感想です。人柄もとても良く、話を聞いていて飽きませんでした。ビアンカさんが仰っていた通り、サロンビアンカは他店よりも多少金額は高いかもしれません、しかし、流れ作業にならず1人1人の為を思って働いているビアンカさんを見たら、金額関係なくまたリピートしたいと思いました。常連さんもおそらく同じことを思っているかと思います。
私はまだ年齢ゆえ、頻繁に行けるほどお金がありませんが疲れた際はまたお邪魔しようと思っています(*´-`)その時はよろしくお願い致します(*´-`) それではお仕事頑張ってください!
長々失礼致しました。


f:id:salon_bianca:20170122221155j:image

さっそく感想を書いていただきまして貴重なお時間を頂戴しました。ありがとうございます。とても嬉しいです。

27才 男性 (びあんかオイルボディ90分コース)


f:id:salon_bianca:20170122221441j:image

人生初のオイルボディデビューが「田園サロンビアンカ」で記念すべき日となりました。オイルボディはうっとりする心地よさなので「病み付き」になるようです。

下着を外す!予定外でしたね。エサレンマッサージをベースにアレンジされたファイブセンスアプローチトリートメント(びあんかオイルボディトリートメント)は受けておわかりのとおり、下着が施術の邪魔をします。より解放感とここち良さが高まります。

本日は田園サロンビアンカを見つけてくださりありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/