salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

サロンを充実させるフランネルシーツ届きました!@新潟市プライベートオイルマッサージサロン

注文品が届きました。わぁお!なんか上等だ!ケースに入ってる。
f:id:salon_bianca:20170112200215j:image
ワンセット4000円(税抜き)×5set だから上等よね。 これでしばらく安心です。 まだ請求書が来ていないから正式な値段はわからないけど送料はどうなっているんだろう送料もかかってるよね。 箱の梱包を解いてみたときに請求書が入っていないので お留守番の家族に 「代引きだったかしら?」って聞いたんですが「何もお金取られなかったよ」って、いうので・・ と、いうことは 別便で請求書が送られてくるのかな? そう思って気楽に待っています。一週間たっても請求されなかったら、連絡してみよう。
f:id:salon_bianca:20170112202422j:image

新しい年を迎えて 新しいシーツ や ホホバ オイル を購入! 新たな気持ちでスタートを切ることができます。

冬のせいなのか、、暇~な日が続いたりすると。迷いが襲う。

実は「働いてくれないか」って声をかけられている リラクゼーションサロンがありまして、どうしようかなってね。 プライベートサロンは一人ぼっちで お客様待ちなので やはり人と人とのコミュニケーションをとりたいじゃないですか。

ただね お勤めとなると 新店舗のリラクゼーションサロンだと朝9時から夜の9時まででしょ、週に2回なら通しでも可能かな?どうなの?わたし?温泉街ホテル内のリラクゼーションサロンだと夜8時から夜11時までとか 夜おそいでしょ、ちょっと眠たいよね、時間が遅くなると帰りが心配だったり。ホテルで無料で宿泊させてくれるのなら最高なんだけど。可能だったら温泉に入って、朝帰りしちゃうよ❤ (イイね♪)

ああ、わかんないわかんない。たまになら良いかもしれないけど。。逆にそんなにまで働かなくてもいいかな。なんて、思ったりもしてる。第一、その働き方で身体を壊したんじゃないか!わたし。また、家族が老体なので家庭の両立もあるし、複雑な心境なのよね。「若ければ・・」「若いとき頑張ったんだから・・」と思っちゃう。ボランティアアシスト的でたまにサロンに遊びに行く感じでお仕事させてくださらないかな。調子良すぎよね。

自分のサロンを充実させる方がいいに決まってる。

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://www.salon-bianca.com