salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

blog(ブログ)の場所【癒され上手・癒し上手】@新潟市北区マッサージ

毎朝ブログを書く!を、今年の日課にしています。(また言ってるw) でも心がけています。

ビアンカさん、元気かなぁ?とか、ふと思い出した時にブログを読んでくださるお客様やお友だちのために近況などを情報発信しています。

 ビアンカではDMもお電話でのお誘いもしていないでしょ?だから❤

初めて訪問されるかたは「検索キーワード」がヒットしてたどり着きます。一度っ切りのお客様はたぶん「サロンはまだやってるかなぁ~、ビアンカさんは元気かなぁ?」って、思いだし、またブログを検索し、訪問をしてくださるようです。

嬉しいです。

4年越し3年越しでお越しくださるのだから、細々でも、書かなきゃなぁ、つづけなきゃなぁ、って、思っているの。blogの場所!?わかりますか?ここですよ。
f:id:salon_bianca:20170112231540j:image

そもそも田園サロンビアンカでお受けいただく「五感にアプローチするオイルボディトリートメント」は、きっと、あなたの一生涯の思い出に残る心地よさで、記憶の奥深く幼少の頃、いいえ、母体にいた胎児の記憶にさえもさかのぼり、ゆらゆらと脱力しながら深くリラクゼーションするのでしょうね「また受けたいなぁ~」と、みなさんが思い出してくださるのだろうな~と、思っております。

癒され上手なみなさん!またのご来店をお待ちしておりますね。

 

⚠最近、連日早朝や日中にお電話を下さる方がいて少々困りぎみです。 

 

**お願い**

ご予約専用の携帯電話なので予約以外のご用件は急ぎでない限りご遠慮ください。特に早朝や夜間はプライベート時間のためご予約はgmail または9時以降にお願い致します。(電話対応はしておりません) 申し訳ございませんがご協力を願い致します。

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://www.salon-bianca.com/