salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

ギックリ腰メンテナンスコース!不思議なことに少し経ってから一段と良さが分かるんだよね @新潟市北区マッサージ

「こんにちは!

何かまた腰がピリピリと来てるんですが…今日か明日にでも腰だけでもしてもらえないでしょうか。」
f:id:salon_bianca:20170111222626j:image

お客様からの問い合わせです。

それは大変、どうぞお越し下さい。ギックリ腰メンテナンス(仰向け)一回50分×連続2日分5000円です。

どうされますか?今日お越し頂けそうですか?

「これからでも大丈夫なんですか?」

はい、大丈夫ですよ。

「向かいますね。30分位です。」

はい、ギックリ腰メンテナンス(仰向け)の準備が整いましたので、お待ちしておりますね。

そして翌日の朝!

おはようございます。今朝の腰の調子はいかがでしょうか?

「おはようございます。おかげさまで随分と楽になってます。今朝の除雪も心配なかったので良かったです。」

除雪作業したのですね!また3時にお待ちしていておりますね。

と、言うことで本日2日目、呼吸法とストレッチを加えて行ってみました。

はい、ゆっくりたってみてください。いかがですか?

うん、ちゃんと立てる!

「実は不思議なことに、受けてすぐよりもしばらくするとなおさら良さがでてくるんだよね、これね。ギックリ腰だったっけ?みたいな!忘れてしまっている自分がいるんだよね。」「50分2500円×2=5000円!は安いね。その代わり連続2日来なきゃなのよ。」

うふふふふ。楽しい。でも、整体じゃないんだから料金を見直さなきゃだわ。2月からは料金見直しします。一月の内にどうぞ。

本当に良かったわ!また危ない!と、思ったら早めにお越し下さいね。

そして翌日!

こんにちは!腰のお加減は?その後安定していますか?お大事になさってくださいね。

「ありがとうございます。順調と言うか前より良くなってる感じです。何か背筋がピンと張ってる感じで…」

その内にまた日常生活での癖で歪みが出てきますよね。セルフで実践出来るようなら是非!固い床でお昼ねなさってみてくださいね、オススメです。ではまた。

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://www.salon-bianca.com/