salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

摩訶不思議「やばい!ギックリ腰になりそう」が治ってしまうやり方がある@新潟市北区ギックリ腰メンテナンスコース

お客様の受け入れをした時のお客様の様子?「あれ、なんだか 歩き方が変ですね、 どうかなさいましたか」 「いやー ここのところなんだか腰を起こしそうで気をつけて歩いてるんですよ、こちらへ来てマッサージを受ければなんとかなるかな~と思って今日は来ました」「ありがとうございます、とは言っても治療はしていませんので、ぎっくり腰にとても有効な 痛みが軽減するといった方法を施術に加えて行なってみたいと思います。お時間は大丈夫ですか?通常の施術前に30分間だけ させていただきますね、仰向けであることを3点をして お休みになっていただくだけなんですけどね。この3点が揃うと「神」なんです。

知りたいでしょ!

施術が終わりお帰りいただく時は いつもの調子でお帰りになられたので 腰の加減が今どうなのか?という事をお伺いし忘れましたが、 次、来られた時に聞いてみようと思って楽しみにして お待ちしておりましたら、 数日して 再びご予約が入りました。「ところでその後、腰のお加減はいかがですか?」 「あのね、もう施術受け終わったころにはぎっくり腰になりそうということを忘れちゃっていて、現在まで何も腰痛ぎっくり腰になりそうな気配はなくなりました。」

やっぱりだ!神だわ!

今いま、ぎっくり腰になりそうなお客様がいらっしゃったら、この技は試す甲斐がありますね。 もしあなたが、「なんだかぎっくり腰が来そうだな~」と言った嫌な予感がしたら直ぐにちょっと私に試させて下さいね。 たぶんいい方向に 向かうんじゃないかなあ、期待していいと思います。

HP(ホームページ)メニューのギックリ腰メンテナンスコースをお選びください。⚠こちらは治療行為ではなくリラクゼーション癒しのコースです。

重症にならず軽症で済ませるために!是非。

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://www.salon-bianca.com/