salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

サロン仕事はじめのお知らせ@新潟市北区オイルマッサージ

おはようございます。田園サロンビアンカです。仕事はじめですね!お正月気分にさよならして意識をチェンジ!ファイト🚩😃🚩でからだならしな一日をお過ごし下さいね。
f:id:salon_bianca:20170105081730j:image

田園サロンビアンカも今日から予約を受け付け致します。果たして今年はどんな年になるのでしょうか?と、言うより「良い年になる」と決めて前進しましょうね。思考が現実化するんだから、すべていい方に考えて自分の脳を操作誘導したいものですよね。

 

負け惜しみみたいだけど・・

「大好きなトリートメントの仕事ができて幸せです」「今年も自分に丁度いいお仕事を与えていただいてありがとうございます。」「私は健康です」「毎日楽しいです」「沢山のご新規のお客様が田園サロンビアンカを見つけてくれました」「お客様はみんなリピートしてくださり常連客さまになってくださいます。ありがとうございます。」「年齢を増してもセラピスト(65歳まで)を辞めません続けていきます」「身体を鍛えます😂」

 

先に感謝の言葉を発信させていただきますね。

2014.15.16年は 私自身の身体不調(健康を取り戻す3年間)、祖母(99)の介助と看取りの年でした。たぶんこれからの 5年から10年にも、家族(両親80)になんらかの身体の変化が起こる可能性がありますので介助したりの発生率が高まることが予想されます。

 

みなさんもたぶん、そんなお年頃ですよね。

でも、どうかタイミングが合いますように。

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://www.salon-bianca.com/