salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

【女性限定】私にもして!お得にボディトリートメント@新潟市北区マッサージ


f:id:salon_bianca:20160901195711j:image

ご訪問ありがとうございます。

田園サロンビアンカです。

 

夏の疲れで、あなたの足パンパンに浮腫んでませんか?意外に足首冷えていたんですよね、夏ってねw どうします?「秋」ますます冷えますね。そうだ!どうにかしましょう💡

 

田園サロンビアンカでは

【9月女性限定】

「足・脚」「背中・肩」「腕・手」「お腹・尻」「腰・尻」「肩・首・頭」「頭」「胸・お腹」など、部位集中オイルケアのオーダーを追加(10分延長)1000円で承っております。

 

9月の追加(10分延長)対象メニュー(うつ伏せ)

・手圧ムーブメント30分/3000円

・アロマタッチ40分/3000円

・タイハーブボール30分/3000円

(✳ファイブセンスアプローチトリートメント・オイルボディのメニューを除きます。HPのメニューには載っていませんのでご注意下さい。blogをご覧の女性の皆様限定です。)

 

特に組み合わせに今オススメなのは、9月のHotPepper beauty クーポンでする、うつ伏せ手圧ムーブメント30分コースがお得なのでぜひ予約してくださいね。ここにアロマタッチ40分や部位集中各種コース10分を加えて、自分だけのオリジナル特別コースをオーダーしてみてくださいね。

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://www.salon-bianca.com/