salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

【タブー】生涯上質な施術を守るために!男性の生理とルール@新潟市内オイルボディマッサージ


f:id:salon_bianca:20160830220247j:image

ご訪問ありがとうございます。

田園サロンビアンカです。

 

新潟市で男女とも施術可能なセラピスト「ビアンカ」です。宜しくお願い致します。

 

さて、ちょっとタブーな話。

男性だって女性だってキモチイイ時はキモチイイって言いますよね。ひとつだけ違いを言えば身体の変化、男性は身体の一部がキモチイイに反応して動き出すこと。別に普通に施術を受けている際に深くリラクゼーションしていて起こる現象。別にそれは正常なことであり男性の生理ですよね。また異性である女性セラピストから施術されるのですから、それはきわめて健康な証拠だと思うので、気にせず認めて自分の施術を貫いて行っています。ただ男性の場合、そこでその先、自分で理性を働かせられるか?られないか?という問題が出てきます。何が言いたいかと言うと、健全な施術を受けにきたが、そのうち身体の変化とともに風俗的な勘違いに発展してしまう方向にいっちゃったりする方が中にいる。これが、本当に面倒で迷惑で仕事がしにくい現実だったりします。女性には全くありえないこと、異次元で考えられないことですけれど、、。

 

当初からずっと変わらず、田園サロンビアンカではあらかじめ「最初にお読みください」と言う文面を熟読していただいてから「承諾いたしました」のサインをしていただいた上で施術をしています。

 

⚫運転免許証旅券などの提示及びナンバーを控えさせていただいております。

⚫代金は前払いです。セラピストの判断による施術中止に関わるいかなる払い戻しの請求にも応じません。

⚫施術後のトラブルには責任を負いかねますのでご了承願います。

⚫初回体験コースでの延長はご遠慮いただいております。

 

田園サロンビアンカでは生涯上質な施術をこの先もずっと提供し続けることが目的であり、このようなルールをもうけております。どうぞ田園サロンビアンカへのご理解ご了承をお願い致します。

 

「目的の違うかたはお越しいただかなくて結構です。」と、言うことです。そしてルールは私自身を守るものです。

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://www.salon-bianca.com/