読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

GoogleマップZENRIN(ぜんりん)さんにもの申す!住所非公開の意味がありませんけど。


f:id:salon_bianca:20160815212403j:image
ご訪問ありがとうございます。

田園サロンビアンカです。

 

まずはお詫び!実は田園サロンビアンカのホームページが現在開けなくなっておりますこと!すみません😣💦⤵かろうじて復活期限に間に合いましたので明日以降には見ることが可能ですので宜しくお願い致します。

 

そんなお盆、お休みを頂いています。営業は8月17日(水)から。なのにね、きのう8月14日(日)今日8月15日(月)とご新規2名さまからご予約のお電話を頂いたの。WEBでのお知らせって以外と伝わりにくいw 申し訳ございません💦💦わかります、お盆休みだからですものねwきっとまたのタイミングでご予約のお電話をくださるでしょう。と、言うことで。

 

それにしても驚いたことがありました。所用の忙しさにまみれていたこの過去5ヶ月あまりの間に困った現象が起きていました。

(それとも気がつかなかっただけ???)

 

それはGoogleマップ!田園サロンビアンカでググっただけで場所がわかるようになっていた。そんなこと頼んでもいないのに!ZENRIN(ぜんりん)?Googleマップさん?から電話が来たとき、必要ないので結構ですと断ったのに!なぜ?勝手すぎる。許可していないわ!田園サロンビアンカのコンセプトに合わないでしょ。直ちに消去してほしいところです。まったくどうしたら消せるのだろうか!?

 

一般民家の一室を借りての看板もない小さなサロンだから、そこまでしなくてもいいし。必要ない!プライベートの侵害、勝手な仕事ですよ。Googleマップさん、ZENRINさん、利用される他者は便利で良いでしょうけど、それでは田園サロンの意味がありません。こちらはありがた迷惑です、Googleマップで家の写真とか載せないで下さい。

 

「住所非公開」の意味がありません💧

 

興味を持ち、来たいなぁ、どんなところだろうなぁ?と思われて、やっとのことお客様が来てくださればそれでいいの。宣伝なんてしなくて十分、一人なのにそんなに働けないわ。そもそも簡単に場所がわかってしまっては、お客様の「わくわく感」もなければ「興味」もわかないしね。宝の地図を片手に宝のありかを探りながら探し当ててほしいというビアンカの思いがそこにあるのに。ありきたりは嫌なのに。わかってないなぁ、わかりっこないでしょうけどね、Googleマップ、ZENRINさんにはw ホットペッパービューティさんは、わかってくれたよ。だから住所のしもじもまでは載せてないです。

 

一般民家のありがた迷惑な話なんですよ。誰でもかれでも来て欲しくないです。お断りしているのだからやめてください。

治安的によくないです。困ります!!

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://www.salon-bianca.com/