salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

ファイブセンスアプローチ(R)トリートメントを受けられた男性客様から頂いたお便りをご紹介したいと思います@新潟市北区オイルマッサージ


f:id:salon_bianca:20160815054303j:image

ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。
プライベートサロンでオイルマッサージのお仕事をさせていただいております。

今日はファイブセンスアプローチ(R)トリートメントを受けられた男性客様から頂いたお便りをご紹介したいと思います。

 

何度かお電話いただいておりましたが タイミングが合わずいつも見送りと言った状態でした。今回何度目のお電話だったでしょうか??


きょうは先客もなくお客様とのお時間のタイミングが合いましたのでさせていただく運びとなりました。

【ファイブセンスアプローチ(R)トリートメントを受けての感想】

昨日は急な当日予約にも関わらず嫌な態度ひとつせず受け入れて下さりありがとう御座いました。オイルマッサージ自体初めて受けたのですが、何と言っていいか・・・今まで受けてきたマッサージは何だったんだろうと思うような経験をさせてもらいました。大体翌日には揉み返しがあったりしたのですが、受けたオイルマッサージは揉むじゃなくよりは全身を使ってストレスを解き放つ?そんな感じがしました。

貴女の肌の触れた感じも何だかスッと受け入れられる・・・うまく表現出来ませんが。帰りの車の運転中には何だか別世界に居る様な不思議な感覚でした。リピートも納得です。次はもっと永く・・・そう思えます。夢のような甘美な時間を提供され今日からまた人生を頑張れます。ありがとう。

30代後半男性

 

ファイブセンスアプローチ(R)トリートメントをお受けいただきまして誠にありがとうございます。ただ今はテクニックに関するお褒めのお言葉を戴き とても嬉しく思います。
このようなご評価戴き これからの わたしの人生において、勇気と自信 そしてブレない心が確立されてきているように思います。

 

人生は自分が主人公ですものね。

お役に立ててうれしいです。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
新潟オイルボディマッサージトリートメントアロマ

open11:00-23:00の間
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性メンズ・女性共に施術可能です


※サロンビアンカでは、お客様の運転免許証の提示をお願いしております。
お互いに快く施術を受けていただく為、させていただく為のものでございます。
生涯上質な手技を提供できるように 皆様のご理解ご協力をお願い致します。