salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

メンズアロマフェイシャル&オイルボディトリートメント@新潟市北区隠れ家サロン


f:id:salon_bianca:20160812102430j:image

ご訪問ありがとうございます。

田園サロンビアンカです。

 

お盆休みに入って夏の疲れとお肌の手入れを兼ねて、お気に入りのプライベートサロンへ!!プチリゾート気分を味わってください。新潟の隠れ家プライベートサロンへようこそ♪

 

お盆は実家へ、あと、同級会とか?疲れた顔では会いたくないですよね。営業マンはフェイシャルが好き。なぜなら顔が凝るから。何せつくり笑顔でコリコリなのだ!!フェイシャル好きなわけが理解できますよね。一種の職業病かしら。。お盆はのんびり過ごしましょ。

 

埼玉から新潟の実家へ帰省途中に、ご利用頂いた物腰の低い営業マンなお客様!お盆休みは今日8/12(金)から、なのにもう、14(日)迄に戻らなければならない状況(お仕事)って!そんな貴重なお休みに、田園サロンビアンカへお越しくださったのですね?嬉しい~~~😆とっても幸せだわ🍀

 

ホットペッパービューティからご予約を頂きました。リフトUPフェイシャル+オイルボディ150分コースのご依頼。その内訳は・・・。

 

オイルボディ(うつ伏せ)60分⇒フェイシャル(デコルテ)10分⇒オイルボディ(フェイシャルクレンジング&パック・仰向け)30分⇒フェイシャル(正面・横向き)20分⇒スカルプケア10分⇒拭き取り

 

ボディにはお疲れに合わせたエッセンシャルオイルを4本チョイス!フェイシャルには「ココナッツオイル」に「ローズエッセンシャルオイル」と「ラベンダーエッセンシャル」をブレンドしてお待ちしておりました。

 

ラベンダーは肌トラブルに対応!ローズは肌細胞の再生力を高めホルモンバランスを整えてくれるし甘い香りが安心感と幸福感をもたらしてくれますよ。(男性にだって更年期がありますからね)ストレスフリーになりましょう。

 

ん~~~✨

スペシャル❗贅沢な香り❗

 

ビアンカフェイシャル】

正面 30分 5,000円

デコルテ&正面&横向 60分 10,000円

*顔のリンパも流したい方にオススメのコースです。(オイルボディ60.90との組合せも可能!)最も疲労がたまる顔・頭・首・肩をしっかりマッサージすることで新陳代謝や血行を促進し、敏感になりがちな神経を沈静します。さらに独自のリフトアップテクニックでスッキリとしたフェイスラインを作ります。

 

 オマケにアンチエイジング!若返りのブレンド・イモルテールのパック❤をさせていただきました🎵フランキンセンスにサンダルウッド・ラベンダー・ミルラ・ヘリクリサム・ローズが入っているの!!

 

あ、お客様のお顔!デカっw

シートパックが超コンパクトに見えるw 

(画像なしm(__)m⤵)

あの固かった身体も顔も肌に触れた途端いきなりピクピク緩み始めました。

 

フェイシャルをしてもらうと疲れが取れるから好き!と、いうお客様。今回はオイルボディと組合せたことにより、からだが緩みをますます感じで頂けたようです。リフトUPしたか?についてはちょっと厳しかったw 緩みのスピードが遅いお客様でしたので、再度ご来店いただきお顔のリンパを徹底的に流したいところです。

 

でも、、県外客さまは一元さまが多いので・・・リピートはどうかしら??

 

返信が遅くなりまして申し訳ありません。
無事新潟の実家に着きました。
本当にありがとうございました。

今まで受けたことのあるオイルトリートメントサロンとは全く違いますね。丁寧な施術で説明など気配りがされていて安心しましたしとても癒されました。また伺わせていただきます。


44才 男性

 

「また伺わせていただきます!」!!?

やった!嬉しい😆ありがとうございます。またのタイミングが合いますように!!ご連絡お待ちしております。

 

みなさまも田園サロンビアンカで、オイルボディ体験をなさってくださいね。きっと大満足!ご予約お待ちしております。

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://www.salon-bianca.com/