salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

スマートサシーで真剣ダイエット❗@新潟ドテラ田園サロンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。

バッチリダイエット❗

ここ急激に体重が増加し
ジーパンがぱっつんぱっつん 
正座すればしびれる足
お腹がジーパンのウエスト部にポヨンと乗っかるw・・ヤバイ
立ち上がろうにも膝が痛い!
一瞬で立てないw・・・最悪😞⤵⤵

50歳を越えての体重増加はなかなかセーブできないらしいじゃないですか!(;゜∇゜)!早いところ!食い止めねば!

それはそれは50kg越えをたいへん希望しておりました実は、なんとも羨ましい発言をしていた私!ですが、さすがに短期2ヶ月間で50kgを優に越えてしまった(55kg)ら、この過去に記憶していない5kgが、、足に負担、浮腫みが表れて、お腹は苦しい、背中はウエストは肉肉しく変貌❗

このまま太り続けたら大変❗
必ず病気を呼び生活がコンナンニなることは確か!

食い止めねば❗

と、言うわけで前置きは長くなりましたぁ。。

f:id:salon_bianca:20160611013942j:image

ダイエットにはドテラ社の「スリムサシー」が有名ですが、わたしも実際に試してみるチャンスがきたと、超プラス思考でチャレンジすることを決心しました❗

4時50分起床 まずうがいをしてから100ccの水を飲みます。次にあらかじめ昨夜のうちに冷蔵庫に作り置きのミネラルカシスに少々、水で希釈しスリムサシーを4滴いれたコレ400ccを100ccずつ飲む度フリフリシェークして100cc飲んだら、ウォーキングへ出発!一日一万歩にいきなり挑戦した訳です。

うぇっ!はみ肉www
(いゃーん💦💦)

f:id:salon_bianca:20160611024956j:image

ウォーキングの後もミネラルカシス(スリムサシー入)を100cc飲みます。

f:id:salon_bianca:20160611014010j:image

そして朝食❗お腹は空くのだけど・・いつもの量がたべれなくなります。コレを飲んでるとね。

胃袋が小さくなる感じ
なんか少量でお腹がいっぱいになる。

食事の後もコレを飲むんだけど
日中もなんかお腹が空いたなと思ったら飲む、喉が乾いたら飲むを繰り返しているうちに!あのバカ食いがなくなっていることに気づきますよ。

f:id:salon_bianca:20160611014119j:image
5日前
5日後
f:id:salon_bianca:20160611014141j:image

「あれ、ぱっつんぱっつんだったのに、ジーパンゆるゆるしわになっているよ!とくにお尻のあたり」

「え!あっ!本当だ!」・・言われて気づくあたしw

f:id:salon_bianca:20160611014234j:image

まだ本日で五日目ですが、ジーパン緩くなりました!らくらく膝の曲げ伸ばし❤

ジーパンのゆるゆるにシワになっているのが、わかりますか?

ほれ!😆きゃー!

f:id:salon_bianca:20160611014348j:image

楽して痩せるわけないってわかった❗
55kg→53kg で 2kg減少❤
2kg この変化が身体に異変をもたらしたのだな!

お客様「もともと痩せていたからちょうどいいよ。」とか「太った方が女らしいとか」甘い言葉で誉めないでくださいね。ただの50台おばさんになっちゃいます。嫌だ💔

本当にお見苦しくてすみません😢⤵⤵
(刺激強いかなぁ)
だけど真剣に痩せたい人みてて!
以前のわたしに戻ります💦

f:id:salon_bianca:20160611024852j:image

わたしの努力もありますが、ウォーキングのために足に合うシューズも購入しました。膝や腰を痛めないためにも大切です。

ドテラにご興味あるかたご連絡くださいね。

まだまだ続くドテラでダイエット❗
お楽しみに❗

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ