salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

ノラクチーナのトマトドレッシングが好き@新潟市北区パスタピザサラダ


f:id:salon_bianca:20160516140447j:image

ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。

ノラクチーナのトマトドレッシングが大好きです。自分でも作れそうなんですが、街へ出たついでに立ち寄りました。

f:id:salon_bianca:20160516140530j:image

品名:トマトドレッシング
名称:分離液状ドレッシング
原材料名:食用植物油、還元水飴、果糖ブドウ糖液糖、砂糖、レモン果汁、トマトペースト、食塩、玉ねぎ、醸造酢、にんにく、香辛料、ワイン、調味料(アミノ酸等)、増粘材(キタンサン)(原材料の一部にリンゴを含む)

ビアンカの庭で採れたハーブを頂く際にサラダにかけるんです。

f:id:salon_bianca:20160516140545j:image

でも、でもちょっとまって!
ピザのマルガリータ、食べたくない?
確か持ち帰りも可能だったし。

母を誘ったら乗り気で、。
まだ昼前だと言うのにお客さんが次から次へ大繁盛なノラクチーナさん。

ついにお席へ~~。(*^o^)/\(^-^*)

このピザはお持ち帰りも出来るので
ピザとスパゲッティとドルチェに飲み物がセットされたコースをオーダー!

まずは
ニンジンジュースに前菜の青魚のマリネ!

f:id:salon_bianca:20160516140904j:image

アスパラのクリームパスタ

f:id:salon_bianca:20160516140944j:image

そして、マルガリータ

f:id:salon_bianca:20160516141134j:image

ドルチェのチーズケーキとパンナコッタ

f:id:salon_bianca:20160516141241j:image

f:id:salon_bianca:20160516141232j:image

母の日のお祝い遅れちゃってゴメンね。
母はピザが大の好物だから
喜んでもらえました。

こんなレストランで食事を頂くと都会にいるようだね。とか言って、ハッピーなランチ!

昔のようにガツガツ食べたいと言うこともなく、ゆっくりのんびり、景色を眺めながらのお食事は、本当にやすらぐ。

f:id:salon_bianca:20160516141338j:image

ピザの残りは予定通りお持ち帰り🎵

今度はどこへ連れてってあげようかしら?
自分を犠牲にして生きがちな母親たち
もう歳だけど楽しませてあげなきゃ。
親孝行しなくちゃ。

ビアンカの最寄り駅である豊栄駅から程近い場所に位置します。オイルボディトリートメントの帰り道にお食事して帰るのもいいですね。ぜひ。

お疲れを癒しにお越し下さい。
ご予約をお待ちしております。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ