salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

定期的に受けたいよ!みんなでアロマタッチトリートメント@新潟ドテラ


f:id:salon_bianca:20160402141957j:image

ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。

これからdoTERRAアロマタッチをします。
お客様はホットペッパービューティー初予約の男性、足つぼマッサージの経験者さまです。

こういうの全くはじめてなのでドッキドキです。ジャージとか服装は楽な方が良いですか?とか質問されましたけど、お着替えをして頂きますのでどのような服装でも構いませんよとお話しさせて頂きました。

アロマタッチトリートメントってなんだかよくわからないけどいい香りに包まれるのだろうな~~!位の知識です。

アロマタッチトリートメントとは異なる特性をもったエッセンシャルオイルを優しく身体に馴染ませ、心とからだの不調の回復をサポートする手法です。オイルの優しい香りに包まれながら、心身ともにリラックスしたい方にオススメです。

からだの不調を整えたい!
免疫力を高め、自然治癒力を高めたい!
健康を維持したい!
エッセンシャルオイルの香りを楽しみながら心身ともに癒されたい!

そんな方にオススメなんですよ。
わたしだって受けたいわ❗

どんなオイルを使うのか、興味がありますよね~~。お客様の感想文と共に明日にでも続きを書こうと思います。待っててくださいね。

アロマタッチトリートメントは
通いやすい料金ですしね。
ぜひ定期的に受けてください。

させていただくセラピストも実はされる方と同じような効果を手のひらから頂くし、そして香りを一緒に嗅ぐので同時に癒されちゃうと言うメリットもあるの。

doTERRA社のエッセンシャルオイルなればこそのお話です。

Webネット広告掲載している
ホットペッパービューティー」

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ

⚠当店はdoTERRA独立プロダクトコンサルタント(IPC:101402)です。当店へ直接またはショップより直接お買い求めいただけますし、更に最もお得にをお考えの方はIPC登録がオススメです。↓↓↓こちらからどうぞ✨