salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

オラ手間隙かけて【オランジェットできました】@新潟キッチンビアンカ


f:id:salon_bianca:20160322232730j:image

ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。

いよいよ、オランジェットに仕上げていきますよ。どれどれ?乾いているかな?

f:id:salon_bianca:20160322223223j:image

よしよし、まるでロウで出来たサンプルみたいだ(笑)

まず用意するものはコレ!
・クッキングペーパー
・ハサミ
・新聞紙
・板チョコは3枚
・クリアーパック
・トング

f:id:salon_bianca:20160322223211j:image

まずクッキングペーパーを適当なサイズに枚数分に切ります。
湯煎でチョコを溶かします。

f:id:salon_bianca:20160322223528j:image

しっかり自然に溶かしますよ。
石油ストーブの上で湯煎しました。

f:id:salon_bianca:20160322224011j:image

トングでオレンジを挟んでチョコをつけます。チョコがついたら新聞紙を敷いて、クッキングペーパーにオランジェットをのせて並べていきます。

f:id:salon_bianca:20160322224620j:image

ちょこっとチョコが乾くまで休憩☕😌💕

f:id:salon_bianca:20160322224659j:image

出来た❗

f:id:salon_bianca:20160322225004j:image

乾いたらクリアーパックにクッキングペーパーごと入れてシールしてビアンカのロゴシールもペタっ!☺🎵カッチョイイ~~✨\(^o^)/

f:id:salon_bianca:20160322225021j:image

専門店でも✨開けそうな勢いだ❗(笑)非売品です。ご来店のお客様に召し上がっていただこうとおもっています。(冷蔵庫又は冷凍庫に保管します)

お楽しみに\(^o^)/

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ