salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

【フランキンセンスが欲しい】ガン治療中からだが熱い!原因不明の頭痛@新潟ドテラ

ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。

フランキンセンスなくてはならない私の大切なエッセンシャルオイルです。フランキンセンス=乳香(にゅうこう)は聖書の中にも出てきますね。

f:id:salon_bianca:20160314230709j:image

お客様の体験談です。
フランキンセンスが欲しい】
私はガンの治療中です。「フランキンセンスがとっても良い」とお友だちから話を聞き手に入れたいと思いました。フランキンセンスって何だろう?調べてみると聖書の中に出てくる「乳香」のことをいうようだ!なにか神聖な感じのオイルなんだろうなと思った。フランキンセンスを使用したらからだがスースーして冷えてくる感じがありました。それは自分にとって心地よい涼しさです。不快ではなくスーっとして気持ちがいいのです。本来ガン治療に合わせて心のケアとして使ったのですが、実は今まで私のからだ(皮膚)の表面ガンいつも熱くて熱くてと言った感覚で、原因はわかりませんが頭痛が頻繁にあり困っていました。ところがフランキンセンスを使用した日からからだが涼しくなり頭痛が消えたんです。思いもよらぬ効果を頂きました。頭痛がないだけでどれだけ生活が楽なことか!もしかして私のからだ(皮膚)に炎症があって、それがしずまったのかな?そのせいで頭痛が起こっていたのかな?と思いました。不思議な体験をしています。これからも自分のからだの変化を楽しく観察して行きたいと思います。

女性

f:id:salon_bianca:20160315224703j:image

フランキンセンスを必要とされる方はいつでもご連絡くださいね。フランキンセンスございます。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ

⚠当店はdoTERRA独立プロダクトコンサルタント(IPC:101402)です。当店へ直接またはショップより直接お買い求めいただけますし、更に最もお得にをお考えの方はIPC登録がオススメです。↓↓↓こちらからどうぞ✨