salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

【隠れ家】オイルマッサージ郊外にあるプライベートサロンを探して@新潟市秋葉区・北区・南区・西区・新発田・聖籠

ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。

ここは新潟市北区、郊外にある隠れ家プライベートサロン

お休みの過ごし方に自分癒しをお考えですね。許された時間をただボーッと過ごすより、なにかして自分のために有意義な感覚で楽しく過ごしたいですよね。

お客様は同じ新潟市北区の方です。ディスクワークが多いせいか、足も腰も背中もお尻もコリコリですね。お尻がコリコリ(笑)でも最後にはゆるゆるにほぐれていました。よかったですね。

【お客様の感想】

こんなに心地よい手技なのだから新潟市中央区などに店舗を出したら流行るんじゃないでしょうか?ふわふわっとした状態です。久しぶりに癒されました。特に強く揉まれているわけではないのに身体が軽く感じられるのは、深いリラクゼーション(癒し)の域に達した証拠なのですね。今日は休みがずれて平日の休みとなりました。小学生の子供が帰ってくるまでのフリーな時間が出来たので何をして過ごそうかとネットで「新潟市オイルマッサージ」で検索したら、まさかの地元「新潟市北区マッサージ」でヒットしました。あるんだ!ビックリしました。このような癒しは新潟市中央区にしかないと思っていたのに田園サロンビアンカがそれも「郊外の隠れ家プライベートサロン」「住所非公開」なに?おもしろい❗行ってみよう❗予約しよう❗と早速メールをしました。それはそれはドキドキな冒険です。とても気持ちいい。施術は自分の想像を越えたアートな癒しの手技でした。またいつこれるかわからないので120分コースでお願いしました。終わったあともしばらく余韻に浸って話をしていました。出来れば月に一回はメンテナンスに通いたいと思いました。

40代 男性

北区以外のお客様も大歓迎です。
足を運んでくださいね。
(秋葉区・西区・東区・南区・中央区長岡市上越市新発田市聖籠町胎内市村上市)

f:id:salon_bianca:20160308230921j:image

あなたも見つけてくださいね。
ご縁がありますように。

ご予約お待ちしております。

Webネット広告掲載している
ホットペッパービューティー」

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ