salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

3月【新潟に転勤】してきました!アロマトリートメントをしてくれるサロンを探しています。@新潟市北区オイルマッサージ


f:id:salon_bianca:20160310064550j:image

ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。

はじめまして。
新潟に3月転勤出来ました。
希望日時 本日19時半
移動は車です。
ナビで設定していきます。
新潟市中央区からですから30分
くらいで到着すると思います
body90分コース希望
関西太郎(仮名) 5?歳
以上当日ですが宜しくお願いします。

ご予約をいただきました。

今回はどのようにして田園サロンビアンカをみつけられましたか?と、質問すると。。新潟市中央区には沢山チェーン店のようなリラクゼーションサロンはありましたが怪しく感じて。こちらのホームページを拝見したら、「イキイキしてる」「プライベートサロン」「住所非公開」「面白そう」「いってみたい」「どんな施術なんだろう」と言う興味がわき行ってみたい心境にかられましたので早速予約しました。

はじめまして田園サロンビアンカです。見つけてくださりありがとうございます。本日夜7時半スタートでお待ちしております。足湯のサービスがございますので15分程お時間いただいてよろしいですか?オイルボディ90分コース15,000円となります。(このコースにはお腹・胸・頭部は含まれません。必要の場合は120分コースとなります)場所は新潟市北区になります。「○○○○」さまをナビしてお越しください。○○○○さまの看板を見つけましたらそこからお電話くださいね。⚠運転免許証のご提示のご協力をお願い致します。ではお気を付けてお越しくださいね。

想像以上の田舎で途中ナビが心細かったですが次回からはもう大丈夫です。とのこと。施術は良くある撫でるだけのアロマトリートメントとは違って「独特のリズム感」「メリハリ」「強弱」があり飽きずに最後まで癒しを楽しめました。と、感想を頂きました。

冒険してきてくださりありがとうございます。次回もご予約お待ちしております。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ

⚠当店はdoTERRA独立プロダクトコンサルタント(IPC:101402)です。当店またはショップよりエッセンシャルオイルを直接お買い求めいただけますし、更に最もお得にをお考えの方はIPC登録がオススメです。↓↓↓こちらからどうぞ✨