salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

全国へお届けします【doTERRAエッセンシャルオイル】IPC会員にならずに買いたい方へ@新潟ドテラ


f:id:salon_bianca:20160310203946j:image

ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。

噂のドテラエッセンシャルオイルに興味がある!欲しいです!でもまず今欲しいのは一本なの。そんなときもご連絡ください。

お知らせください。
*お届け先〒ご住所・お名前・お電話番号(携帯他)
*送料二種類あります。
宅配600円(ドテラ社から発送)または切手120円~(田園サロンビアンカから発送)

事前振込頂きました後にご希望のエッセンシャルオイルを発送手配しております。

また気になっていることなどご相談いただければ必要なエッセンシャルオイルをご紹介いたしますね。

ドテラはネットワークビジネスです。
IPC会員(登録料初回3500円)でもっとお得に購入も可能です。会員になって色んなエッセンシャルオイルを試してみたい方にオススメなのは「登録キット」と言うのがありまして、登録料こみ・送料無料がありますので最初はお試しの意味も込めて、登録キットから購入される方が多いです。何種類かのお得な登録キットがありますので選べます。

会員になられましても購入が一年間ありませんと消失しますので年会費(2500円)もスルーです。更新期に購入がある場合年会費は徴収されますが、実は「ペパーミント15ml」がプレゼント(引き換え)されますので、実は超お得なんですよ。なにより欲しい方に販売ができます。

愛用者(登録料1000円)と言う登録方法もありますが多少安くても私はあまりオススメはしていません。最もお得じゃないしIPC会員ほど先に楽しみがないからです。

こんなに素晴らしいドテラのエッセンシャルを広くお伝えしたいなと思われてもまた欲しい方にたずねられても愛用者登録ですと欲しい方に伝えられても販売してあげられません。なのでIPC会員の方が販売してあげられますからお得です。

かしこくドテラを手にいれてくださいね✨

私たちの生活は多くのストレスにさらされています。

①精神的ストレス ②化学的ストレス ③物理的ストレス ④身体的ストレス ⑤生物的ストレス など、とにかくまわりにはたくさんのストレスがあります。

仕事上のストレスや職場での人間関係、さらには、家事や育児、夫婦間のトラブルなど、特に現代では、女性の社会進出もさかんになり、ストレスの質も以前に比べ多様になっています。

人間は、古来から植物の持つ力をおおいに活用してきました。
薬草で傷を治したり、豊かな緑に囲まれてリフレッシュしたり・・・・。花屋の前を通りがかって、香りで心が和んだというようなことは、多くの方が経験されていることと思います。植物の持つナチュラルな力を積極的に活用していこうというのが、アロマテラピーの考え方なのです。

アロマテラピーには、植物から抽出したオイル=エッセンシャルオイルを使用します。アロマポットやお風呂にオイルをたらして、のんびりと香りを楽しむのはもちろん、美容のためにお肌にトリートメントを行なうこともあります。アロマテラピーは決して難しいものではありません。香りのある素敵な暮らし、思いっきり楽しんでみませんか?

エッセンシャルオイル精油)とは、ハーブなどの植物の有効成分を抽出した揮発性のオイルのことを言います。植物の葉や花、果皮、樹皮、樹脂などから得られ、植物により異なる香りや成分を持っています。

300種類以上のエッセンシャルオイルが存在しますが、エッセンシャルオイルを抽出するためには、 きわめて多くの植物を必要とするため、高価なエッセンシャルオイルも多数存在します。

例えば、ローズのエッセンシャルオイルを1滴抽出するためには、およそ50個のバラの花が必要とされます。エッセンシャルオイルは、原則として純度100%のものを指します。「100% Pure & Natural」、「Pure Essential Oil」などと表記があるものを選べば間違いがありません。

アロマテラピーを健康的に楽しみたい方は、ぜひ100%のエッセンシャルオイルを入手して下さい。
Miss Aoyamaより

f:id:salon_bianca:20160310204046j:image

必要な方はどうぞ遠慮なくご連絡下さい。

⚠当店はdoTERRA独立プロダクトコンサルタント(IPC:101402)です。当店またはショップより直接お買い求めいただけますし、更に最もお得にをお考えの方はIPC登録がオススメです。↓↓↓こちらからどうぞ✨

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ