salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

【揉み返し】のないリラクゼーションオイルボディ@新潟市北区マッサージ


f:id:salon_bianca:20160308230106j:image

ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。

お客様のカラダは揉み返しがすぐくるらしかった。ところが揉み返しがこない。「これはスゴイ」と、驚かれました。「その時だけ揉まれて気持ちは良いが、長続きはしなかったんです。」と、話してくれました。

【揉み返し】
揉まれた筋肉が修復する際に起こる現象で超回復しょうとしている状態。ダルさや重さを感じ逆に具合が悪くなる場合があったりする。

【お客様の感想】

施術を受けて感じたことは「身体が段々熱くなってきて施術がはじまったことで全身の血が巡り出している!と感じました」

施術を終えてマッサージテーブルから降り着替える際に感じたことは「身体が軽い!宙に浮いてる様でした。トイレへ行きましたが歩き方がいつもと違う、フワフワしている」

ソファに戻りサービスのハーブティーを頂きました。「なかなか余韻がカラダから抜け切らず、しばらく帰りたくないここにいたい感じでした。」「今日はもう、夕食は抜いてお風呂に入って眠ることにします。」

新潟市 45歳 男性

【揉み返しのこないオイルボディ】

リンパも同時に流していますので、オイルボディの効果を最大に出すための工夫をしています。まずはカラダを温めること。温める前に水分補給。施術はいきなり揉んだり押したりはしません。まずは固まった筋肉や骨をゆるゆるにする作業をしてから、オイルを塗布します。施術後はまた、カラダを温める。温める前に水分補給ですよね。

【水分補給】

施術後の水分補給はかならず「水」「ハーブティーなどのノンカフェ飲料」に限ります。施術後の水分補給に「珈琲などのカフェイン飲料」や「糖分の入ったジュース」はNG!です。

【デトックス】

施術による流した不要な老廃物などを尿や汗などでデトックスしやすくするためには「水を飲む」のが一番良いと言われています。

【温まる】

施術の前後には「温泉」「お風呂」「足湯」「手浴」がおすすめです。

【秘密の癒し効果】
doTERRAエッセンシャルオイルをお客様のお疲れに合わせて贅沢に使用しています。精油のもつ成分が全身に浸透します。

田園サロンビアンカでは、すべてにより良い効果を得るために工夫を凝らし、心地よい癒しを提供しております。

ぜひご予約くださいね。
ご連絡お待ちしております。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ

⚠当店はdoTERRA独立プロダクトコンサルタント(IPC:101402)です。当店またはショップより直接お買い求めいただけますし、更に最もお得にをお考えの方はIPC登録がオススメです。↓↓↓こちらからどうぞ✨