読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

【傷みの原因】脳のシステムとエッセンシャルオイル!秘めた力への期待@新潟ドテラ・ストレスからの解放


f:id:salon_bianca:20160307210630j:image

ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。

大好きな香りのエッセンシャルオイルで救われた経験があります。好きな香りを嗅ぐだけで状況が好転した経験。知らず知らずに癒されて解放されて許されてきました。

f:id:salon_bianca:20160307211134j:image

あなたに痛みはありますか?その原因はなんですか?痛みは人にはわかりません。自分にしかわかりません。

自分にしか・・・。

そう、自分にしか。人の陰口悪口を言ったとします。その日あなたの体調はどうでしょう?逆に言われた相手はどうでしょう?考えてみてください。

(悪口を言った日は痛みが増し、悪口を言わない日は痛みが和らぐ不思議。。)

陰口悪口が自分にストレスとして返ってきていることに気が付きます。そこにいない相手はちっともこたえていません。

割りが合わない馬鹿馬鹿しさに気が付いてください。

あなたはとても一生懸命人に尽くしてきました。見返りもなく寂しい思いをしてしました。あなたは悪くない、でもね、このままだと、陰口悪口を言い続けるとあなたは壊れる。

からだのシステム、法則があるようです。

一番は自分のカラダのこと、次に誰かです。
まず自分を愛してあげて下さい。

矛盾しているように思えるかと思います。オーバーな言い方かもしれませんが、逆に嘘でも相手をほめたりたたえたり認めてあげたりしていた方が自分のためにいいのです。

痛みが好転します変わります。苦しいでしょうが、実践してみて下さい。

たいがいそれに気づくのは自分の身体が悲鳴を上げて病気になり、静かに自分を見つめる時期を与えられて神経が繊細になった人が悟ったように気が付くものです。

f:id:salon_bianca:20160307210953j:image

元気な時は誰に何を言われようとも信じられないものですし意味を理解することなどできません。しかし若い時から実践していたらどんなに健康でしょうね。

「カラダを脳を理解する」

脳は自分の口からはいたその悪口(汚い言霊)を自分のことと受け止めます。なので悪口を言うと自分で自分にダメージを与え続けることになります。馬鹿馬鹿しい話ですよね。

不平不満があって納得しなかったとしても自分の口から出る悪口をストップさせれば良いのです。言わないこと。利口なはずの自分がいちばんダメージを受けています。気を付けなければいけません。

痛みの原因が自分にあるだなんて、なんで!?そう言われても悔しい。苦しい。

f:id:salon_bianca:20160307211348j:image

「ありがとう」を唱えましょう。

何度も何度も唱えましょう。涙が溢れそうになるほど感謝の気持ちも湧いてきます。

そして、大好きな香りを手に入れましょう。

ピュア100%なエッセンシャルオイル、あなたがもっとも好む香りのエッセンシャルオイルを選びましょう。なぜならその香りはあなたのカラダが最も必要としている香りだからです。人間本来のもつ動物的な感覚をも手に入れましょう。

フランキンセンス・doTERRAオレンジ・レモングラス・ラベンダー・ローズマリー・他

あなたが最も望む香りがあなたを救う手助けをしてくれます。香りを芳香してみたり痛みの場所に塗ってみたり幸せを感じてみましょう。

知らず知らず不平不満や悪口陰口、ストレスから遠退きます。そしてからだに変化が訪れます。

田園サロンビアンカでは香り選びをお手伝い致します。また痛みから解放するためのアシストとして「アロマタッチトリートメント」をメニューに加え、エッセンシャルオイルを通し痛み苦しみ「ストレス」からの解放を望まれる皆様のお役に立てれば幸いと思い活動をしております。

大好きな香りで不思議と不平不満悪口陰口の必要がなくなってきます。

香りを選んでみませんか?エッセンシャルオイルに秘めた力を確かめて下さい。

お問い合わせお待ちしております。
ご縁がありますように。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ

⚠当店はdoTERRA独立プロダクトコンサルタント(IPC:101402)です。当店またはショップより直接お買い求めいただけますし、更に最もお得にをお考えの方はIPC登録がオススメです。↓↓↓こちらからどうぞ✨