salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

【Web広告】ホットペッパービューティーに掲載その後@新潟のリラクゼーション


f:id:salon_bianca:20160306213726j:image

ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。 

先月末よりWebネット広告掲載している
ホットペッパービューティー」

10日経つのにいまだに予約数は「0」です。広告費分くらいは取り戻したいですよね。

利用しているセラピストのお友だちが「ホットペッパービューティー」をイチオシしていたので半年契約をしてみましたが、、何が問題なのだろう。。いまだに「0」です。

問題は
・郊外である
・単価が高い
・紹介画像に魅力を感じられない
・施術画像がないのでどんな施術かが伝わらない

画像かな、画像だな(笑)やっぱそうかな?田園サロンビアンカを直接利用する方々とホットペッパービューティーを通して利用する方々との客層が違うのかもしれません。

田園サロンビアンカのスタイルやコンセプトに合わないのかしらねぇ~~(^o^;)。

あとはやはり新潟県人の県民性かな?全国より遅れているって聞いたけどやっぱりWebネットの使いこなしがあんまり・・なのかな。

あ、ととっ。
10日目にして一週間後の予約頂きました😃
同じ北区より女性で60分コースです。
今まで当日予約がほとんどでしたがホットペッパービューティーは事前予約ですね。

まずは、よかったです。(;^_^A
でもまだ先ですw

ホットペッパービューティーに掲載を試みたした目的は「田園サロンビアンカ」の存在を新潟市北区他の必要としている皆様に見つけてもらい利用して頂くこと。

どうぞ応援してください。

Webが苦手でも電話やメールで予約はできますので宜しくお願い致します。お気軽にお問い合わせの上ご予約下さいね。

お待ちしておりますm(__)m

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ