salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

ずっと隠れ家プライベートサロン@新潟市北区オイルマッサージ


f:id:salon_bianca:20160223072623j:image

ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。

お客様は高速道路を利用して
お越しになりました。
リピートありがとうございます。

最近またブログを更新されていますね。
HPを確認していて気が付きました。

お客様、とっても嬉しそう。
見つけて楽しんで下さってる。
そう思うと張り合いがでます。

田園サロンビアンカ
質素に静かにわたしの身体が楽しんで
あなたのからだに癒しを届けられれば
それでいいと考えています。

だから無理はしない。
欲張らない。
私の肉体と精神が辛くなるような
仕事の仕方はしない。

言えることは・・
私が学んだ大切な手技を
生涯続く限り提供したいから。

郊外にある小さなサロンのままで
ご縁のある見つけた皆様だけの為に
極上の癒しを提供していきます。

ずっと隠れ家
プライベートサロン

ご縁がありますように✨

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ