salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

新潟ドテラ✨更年期の肩の凝り!放っておかないでね。@新潟市北区マッサージ


f:id:salon_bianca:20160221162823j:image

ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。

更年期を迎えた肩凝りをほぐしました。
認めたくないとは言え、
じわりじわりとやってくる更年期

五十肩に首の凝り、腕の痛み
頭痛にめまいに耳鳴り。。
終いに「うつ」症候群。。

わたしは見てしまった❗
ビックサイズのサロンパス(シップ薬)貼っている、聞けば薬も飲んでいるw

「寝ても肩のこりって治らないのよね」
とにかく揉んでもらいたくて
「てもみん」にいこうか?真剣に思ってた!
でも、こちらに来てよかったぁ~~\(^o^)/

わたしが何を施したかと言うと
✨タイ古式風ストレッチ&揺らし✨
肩と首とデコルテと肩甲骨と腕やりました。

「うん、全然違う、楽々!楽になった!」

モデルやってくれない?
「やるやる!モデル(笑)撮影モデル!」って
喜んでお帰りになりました。

しかしこんなに近くにモデル志望がいたなんて!気が付かなかった🎵
「うっしし✨一石二鳥で嬉しいわ」

😂お互い持ちつ持たれつ💕

そしてこの中から好きな香りを選んで頂きました🎵

 彼女が選んだ香りは
ベルガモット」でした。

以下は更年期障害に役立つ

やさしく温かみのあるベルガモットの香りは、不安、鬱、ストレス緊張などに働きかける他、消化器系の調整作用や抗菌作用を持ち、幅広く活用できます。

■クラリセージ
特に女性特有の悩みPMSや更年期にも、クラリセージは効果を発揮してくれます。
クラリセージの中にスクラレオールが成分として含まれていますが、それは女性ホルモンの一つであるエストロゲンとよくにた構造をしています。

■ラベンダー
ラベンダーには鎮静効果が期待でき、ストレスでこわばった心身をリラックスさせ、不安やイライラを解消してくれます。他の精油となじみやすく、アロマテラピーでよく使われる精油の一つです。一般的なラベンダーオイルは、酢酸リナリルの含有量が30%程度ですが、doTERRAのラベンダーオイルは40%以上入っているようです。

ほんの10分でも20分でも
時間がとれるなら
辛さから少しでも解放されるなら
ぜひ、ご連絡くださいね。

ベルガモットも入荷中です✨
ご連絡くださいね。

f:id:salon_bianca:20160221180948j:image

【クイックボディケア】
更年期対策
(肩凝り)30分コース
(腰痛)    30分コース
(※HPのメニューには載せていません)

ご相談ください。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ

⚠当店はdoTERRA独立プロダクトコンサルタント(IPC:101402)です。
ショップより直接お買い求めいただけますし、更に最もお得にをお考えの方はIPC登録がオススメです。↓↓↓こちらからどうぞ✨