salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

半覚半眠✨瞑想の状態へと旅立ってきなさい!@新潟市北区オイルマッサージ

 
f:id:salon_bianca:20160219192046j:image
ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。

「予約お願いします。
僕ではなく家内がいきます。」

本当にいらっしゃるのだろうか?
少し不安にお迎えの準備をしていると。

「今、その先砂利道の止まれの所で電話をしているんですが・・」

いらっしゃいました。
ご予約の奥さまです。

ウエルカムアロマでおもてなし
そしてフットバス✨

「旅立ってきなさい」って
主人が一万円札を2枚くれました。
言われた通りこちらに参りました。

きっと、私が毎日カリカ
怒ってばかりいるからかな・・・?

温まったマッサージテーブルと
温かい手とオイルの手技に身を委ねる
(香りを加えた90分コースをお受けいただきました!)

f:id:salon_bianca:20160220051312j:image

身体に手が触れた途端
「ふわーっ」と、どこかに連れて行かれて
「高い所でふわふわ漂っていました~。」

「ここにいるんだけど、ここじゃない!神秘の高次元へと旅したような不思議な感じでした」

「旅立ってきなさい!と言ってプレゼントしてくれた、おとうさんありがとう。あなたに尽くしてあげなきゃ!と思いました。」

「こんないい思いをさせていただいて
旦那さまにも同じ思いを味あわせてあげたい。」

そう、おっしゃって・・
(良かった~嬉しいです!)

なんて愛情溢れる💝
お幸せなご夫婦なのでしょう💝

田園サロンビアンカの手技は
愛し大切にする感覚を呼び覚まし。
香りと共に波の中で自由に漂う感覚。
眠っているのでもなく起きているのでもない半覚半眠(瞑想の状態)と呼ばれる深いリラクゼーションです。

f:id:salon_bianca:20160220052509j:image

半覚半眠=瞑想の状態って
どんな感覚なのか?調べてみました。

【瞑想を表す12の感覚】

瞑想をしているときの状態は、脳波や体温、心拍数などを測定すれば、色々なことを実証するデータが得られますが、ここでは自分で自覚できる変化についてお伝えします。
そして、これらの変化は、全部起こるというわけではなく、感じるもの変化することは、人によってそれぞれです。ですのでだいたいこんな感じなんだ。というふうに捉えておいてください。

瞑想を行った時に以下のような症状や感情が現れたら、「瞑想がうまくいってる」と思ってください。そして、これらの症状は、「瞑想」を重ねるにしたがって少しづつ変化していきます。

・心と体の境界が判然としなくなる
・自分の寝息が聞こえる
・身体の内側が振動し始める
・自分がゆらゆら揺れている感覚になる
・自分が回転する感覚を覚える
・金縛りにあっているような感覚になる
・誰かが体に触れたような感覚を覚える
・誰かの話し声が聞こえてくる
・遠くの音が聞こえる
・どこかの景色が見える
・夢の断片のような映像を観る
・光の存在を見る

これらの感覚を得るには、体の境界が判然としない状態に達することが必須です。まずは肉体感覚を遮断しないことには、潜在意識が自由に活動を始めてくれません。

そしてうまく瞑想状態に入ると、自分の手のひらが果たしてどちらを向いていたかといったことが判然としなくなり、腕や足の感覚もなくなってきたりします。人によっては、この段階で腕を伸ばそうと思ったら、どこまでも伸びていくという感覚を味わうかもしれません。

と、言うことです。
眠りが浅い状態ですか?(笑)

【半覚半眠】から
お帰りなさい😌🎶🏠

またのご予約をお待ちしております。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ