salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

宣伝・広告出しますか?@新潟ホットペッパービューティ


f:id:salon_bianca:20160216153032j:image

ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。

今日は寒波の中
お友だちのカメラマンさんに来ていただいて
「もの撮り」と言うのをしていただきました。

田園サロンビアンカの雰囲気を
お伝えする為の写真です✨

ここはとってもシンプルな空間で
どんな風にもの撮りして下さるのだろうか?
と、興味深く拝見していました。

フレームからのぞくルーム✨いい感じ✨
ひとつひとつの物たちが
本日のモデルたちになりました。

今日は、お天気が「雪」でしたので
晴れた日にまた外でもの撮りや
施術風景などを撮影してもらいます。

その写真の1枚1枚は 3月号の
「HotPepper  beauty 新潟」に掲載される予定。(web予約するページです。)

ご興味のある方はぜひそちらへも
ご訪問下さいね。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ