salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

今までは針やお灸、今度はオイルボディマッサージに変えて受けてみた@新潟北区肩首肩甲骨の凝り


f:id:salon_bianca:20160212220927j:image

ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。

オイルボディ60分コース
をさせていただきました。

実は今日おめでたいことがあって
双子のベイビー(孫)が産まれたんです。

今日はね、占いが良くてね。
「とてもいい日です」
「いい出会いがあるでしょう」

と、言うことで
キャンセルせずに参りました。

ずーっと前から気になっていたんです。
こんな近くにオイルトリートメントしてくれるサロンがあるぅ~って❤

福島潟が大好きな主人にも聞いてみました。
ブログに「福島潟」の風景が多く登場するでしょう。この方知っています?

そしたら主人がね、
あぁ、もしかして
「田園サロンビアンカさん?」

主人の口から名前が出て来て
わぁ、ご縁があるわと思ったの。

わは、福島潟では
意外に知名度高いみたいですね、私。。(笑)

肩に首、背中がコリコリに凝っています。
針やお灸が好きでよくするのだとか。
(背中にお灸の火傷の跡がありますね。)

60分間の施術内容を
お客様のお疲れに合わせてアレンジします。

アースリズム・アロマタッチ・ラベンダー・レモン・オレンジとエッセンシャルオイルの香りの変化も楽しんでいただけたようで✨喜んでおられました。

今回はじめてのオイルボディ✨
いかがでしたか?

「とても気持ちが晴れやか❗」
「スッキリした感じ❗」

オイルを使ったマッサージって
気持ちがいいだけでなく
重く滞っていた何かが流れた感じで
スッキリ軽くなるんですよね。

ぜひまたお待ちしております。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ