salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

新潟で美味しい店をお探しですか?まるでケーキ?デコ寿司がスゴイ!@海鮮居酒屋ほうせい丸


f:id:salon_bianca:20160210230401j:image

ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。

f:id:salon_bianca:20160210135749j:image

今日わたしが訪れたのは
【海鮮居酒屋ほうせい丸】さん。
新作ラーメンの試食会なんです。

ほうせい丸
〒957-0127 新潟県北蒲原郡 聖籠町藤寄2321-4     025-386-3587

f:id:salon_bianca:20160210230610j:image

ちょっと早く着きすぎた💦
(どんだけ期待しているんだ私w)

あ、(;゜∇゜)、この試食会!!社長、私、
新潟の情報バイブル誌の新潟Komachi 取材スタッフマンが2名

ってことは、
お招きあたし一人なのね~~💦

コックさんお料理運びます~
カメラマンさん
鮮度が命!時間との闘い!シャッター切る~

ナハッ😃  私、食べる~❤

f:id:salon_bianca:20160210233247j:image

一見辛味噌ラーメンにみえますが
実は【濃厚なエビ味噌ラーメン】
まず運ばれてきた時点でエビはどこ?
しかし香りは「エビはここよ」と主張する。

エビ味噌をスープに溶かすと濃厚でいて上品な味わいが麺に絡みます。柿ポリフェノール麺だからかしら?
エビ味噌スープは間違いなく美味しい。

f:id:salon_bianca:20160211001201j:image

モデルの姫👸です。

f:id:salon_bianca:20160210235121j:image

【越後姫の苺パフェ】
いちごひめのえちごぱふぇ・・ではなく
えちごちめのいちごぱふぇ ですよ。(笑)
(やだ、やっぱ言えてない💦)

f:id:salon_bianca:20160210235500j:image

居酒屋さんですよね、こちら?👀‼

可愛すぎます ❤❤❤
春の女子会メニューなのだとか。

まるでデコレーションケーキ!?みたいな
デコレーション寿司✨贅沢~~👑

f:id:salon_bianca:20160211000037j:image

芸術は爆発だ🎵\(^o^)/金箔のってます。

ケーキより断然こっちがいいです。
だって海鮮寿司以上の贅沢盛✨👑✨
お祝いの席とかに良さそうですよね。

f:id:salon_bianca:20160211000324j:image

センスいいわぁ~✨
こだわりの職人さんだね✨

ラーメン食べたのに・・・
デコ寿司もパフェもペロリでした❗

新潟で美味しいお店を探していますか?
それなら迷わず、
田園サロンビアンカから程近い
【ほうせい丸さん】をオススメ致しますよ。

f:id:salon_bianca:20160211062042j:image

濃厚な海老みそラーメンは
今日2月11日(木)から発売✨

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ