salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

ネットを駆使し続け、またあらたな未知(レール)へ!@まさに脳トレゲームだ。


f:id:salon_bianca:20160207215939j:image

ご訪問ありがとうございます。 
田園サロンビアンカです。

未知への挑戦が始まる❗
時代は急激に変化していて
さっき覚えたことが
いつまでも通用するわけもなく
常に動く情勢に合ったことを見通して
または学んで覚える!

はぁ、脳トレゲームだ。

最先端に付いていくのはかなりハード❗
でも面白いから冒険する

同じ空間に引き寄せられる仲間って
不思議なものね。   
ここに導いてくれた友達もいるし
教えてくださる沢山の先生もいる

毎日ひとり仕事をしているから
外に出て共有できる仲間と会って
話をしたり笑ったりはしゃいだりする時間は大切です。楽しいですよね。

今までほとんど独学
ヤフー!チャットで夜遊び、
バーチャルの世界で覚えたパソコン。

mixiやってTwitterやってアメブロやって
ツイキャスしてInstagramして 
はてなブログ・・・ありとあらゆるネットを駆使し。(笑)

目指すは広告費ゼロ、
キーワード検索だけの集客方法で
お客様を繋いできました。

続けたお陰でヒットブログもでて
ホームページから予約をくださるようになり
わたしにちょうどいい量を頂いて

ネットって、凄いなー!
うれしいけど逆に怖いなぁ!とか。

いろんなこと、
思ったりしてきましたよね。

みんなスゴく頑張って勉強してるね。
そして考えて行動してるね。

これから主流になる
波に乗れるといいですね。
みんなと!

乗せてちょうだいね❤

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ