salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

新潟にも春節【爆買い】の季節がやって来た@私には関係ないけどね。



f:id:salon_bianca:20160205193021j:image

ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。

春節のお休みが始まるとやらで
巷は中国からのお客様の 「爆買い」
受け入れ準備に追われていますね。

品質の良さや安心安全な日本の製品を求め
中国からのお客様が日本全国に散らばる予定だそうです。

新潟もそう、
イタリア軒さんも古町も
この時ばかりは賑わうかな。

郊外の田園サロンビアンカには
まちがってもこないね(笑)

爆買い製品なんぞありませんもん。

ここは細々とひとりでやっているサロン
じゃんじゃか予約が入ったって困っちゃう。

だって、

さばききれません?
そしてサロンのコンセプトに合わない。

ゆとりの施術を提供したいし
共有する二人の時間を大切にしたい
静かな非日常の世界へお連れしたい
この時間だけは子供のような素直な自分を取り戻して欲しいので

がつがつしたくない。
せかせかしたくない。
心地よい癒しを感じて頂きたい。

ホームページを見つけてくださり
ヒットして どーしても行きたくなって
興味を持ってくれて
会いたくなって、来てくれて。

力が抜けた感覚を思い出して
軽くなった身体を実感していただければ

私はそれでいいわ。


あ、まず、
中国語が話せません。会話ムリですw
(一元さま及び観光客さまはご辞退致します)

ただ 来月 Webオープンして5年も経つので
もう少し世間の皆様に対し
知名度アップ!させていただこうかな。

ず~~っと
今を待っているだけじゃ嫌だわ。

環境はこのまま・・
大丈夫✨出来る!!

何よりわたしはこの施術が好き❤
ずっとこれからも生涯の仕事としたいの❤

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ