salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

新潟にも春節【爆買い】の季節がやって来た@私には関係ないけどね。



f:id:salon_bianca:20160205193021j:image

ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。

春節のお休みが始まるとやらで
巷は中国からのお客様の 「爆買い」
受け入れ準備に追われていますね。

品質の良さや安心安全な日本の製品を求め
中国からのお客様が日本全国に散らばる予定だそうです。

新潟もそう、
イタリア軒さんも古町も
この時ばかりは賑わうかな。

郊外の田園サロンビアンカには
まちがってもこないね(笑)

爆買い製品なんぞありませんもん。

ここは細々とひとりでやっているサロン
じゃんじゃか予約が入ったって困っちゃう。

だって、

さばききれません💦
そしてサロンのコンセプトに合わない。

ゆとりの施術を提供したいし
共有する二人の時間を大切にしたい
静かな非日常の世界へお連れしたい
この時間だけは子供のような素直な自分を取り戻して欲しいので

がつがつしたくない。
せかせかしたくない。
心地よい癒しを感じて頂きたい。

ホームページを見つけてくださり
ヒットして どーしても行きたくなって
興味を持ってくれて
会いたくなって、来てくれて。

力が抜けた感覚を思い出して
軽くなった身体を実感していただければ

私はそれでいいわ。


あ、まず、
中国語が話せません。会話ムリですw
(一元さま及び観光客さまはご辞退致します)

ただ 来月 Webオープンして5年も経つので
もう少し世間の皆様に対し
知名度アップ!させていただこうかな。

ず~~っと
今を待っているだけじゃ嫌だわ。

環境はこのまま・・
大丈夫✨出来る!!

何よりわたしはこの施術が好き❤
ずっとこれからも生涯の仕事としたいの❤

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ