salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

【お客様の感想】いつもの重い肩が術後翌日以降も軽い!@新潟市北区オイルマッサージ


f:id:salon_bianca:20160120203118j:image

ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。

嬉しいお客様から感想を頂きましたので
ご紹介させてくださいね。

【お客様の感想】

日曜日はありがとうございました。
以前からずっと気になっていたのですが、やっと伺うことができました!

90分の施術が終り、いつも重い肩が施術後にとても軽くなって驚き、それが翌日以降も持続していることにもっと驚きました。

身体が軽いってうれしいですね。

オイルは何度かほかのお店で体験していましたが、今までとは違う全身へのアプローチが新鮮で心地よかったです。

また、ぜひ癒されに伺いたいと思います。
ありがとうございました。

40代 女性

嬉しいです。持続性のあるトリートメント!かなり緩んだのですね。良かったー!
こちらの感想文をブログで紹介させて頂きますね🎵お忙しい中、時間を作って書いてくださりありがとうございます。またお待ちしております。

ブログご訪問の皆様も
タイミングが合いましたら是非
お越しくださいませね。

お電話お待ちしております。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ