salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

スポーツする人に【アロマコンディショニング】@新潟ドテラ


f:id:salon_bianca:20160108045044j:image

ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。

【スポーツアロマコンディショニング】って
ご存知ですか?みなさん?

アロマの力を最大限に使用したスポーツ(特化)をする人向けのトリートメントですよね。

アスリートの方のみならず

当店では一般の方向けにもdoTERRAのエッセンシャルオイルを使用したトリートメントを常に提供しています。

マラソンをなさる方や自主トレーニング筋肉を付けるために努力なさっている方等です。

【スポーツアロマコンディショニング】とは
アロマテラピーは芳香植物から抽出したエッセンシャルオイルを用い、よい香りを嗅いだり、その精油成分の入ったアロマオイルを身体の中に取り込むことにより、心身を癒し、免疫力を高めるなど、病気や怪我の予防に役立つと言われています。
人間本来の身体能力を高めながら心身を正常な状態に戻していく自然治癒能力を高める方法の一つです。そのアロマテラピーを特にスポーツをしている方達に取り入れて頂きたいのがスポーツアロマ・コンディショニングなのです。
スポーツアロマトリートメントは、運動(試合)前の障害予防及び運動に適した状態をいち早く作る手助けになったり、運動(試合)後には従来のスポーツマッサージに掛けていた時間をアロマオイルに含まれるそれぞれの精油作用の手助けにより、短時間で更に手軽に使えるというメリットがあると言われています。

「スポーツアロマ・コンディショニング」はスポーツアロマ・コンディショニングセンターの登録商標です。

安心安全なドテラのエッセンシャルオイルあなたの日常に素晴らしい効果をもたらすアシストをしてくれますよ。

コンディションを調えましょう。
アロマトリートメントならぜひ
ご予約をお待ちしております。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ

⚠当店はdoTERRA独立プロダクトコンサルタントです。直接購入頂けます。