salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

新潟市北区【お試し】アロマ全身リンパトリートメント30分コース@田園サロンビアンカ



f:id:salon_bianca:20160107203958j:image

ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。

【月・火・水限定・お試し】
アロマ全身リンパトリートメント
30分コースを企画しました。

じゃーーん!5,000円ポッキリ
日中限定です。気軽にどうぞ。

30分で全身リンパトリートメント!
軽やかなリズムで流します。

(花系)・(森林系)・(柑橘系)
フラワー・スパイシー・フルーティー
  doTERRAエッセンシャルオイルよりお好みをチョイス!選べます。
(⚠香りなしも選べます。)

(フットアロマバス付き)

⚠月・火・水  10:00   13:00   16:00 
 3枠限定です。

【施術の流れ】
うつ伏せ 
・左足裏→左脚(ふくらはぎ・大腿部)→お尻→左脚(大腿部→ふくらはぎ)→左足裏 
・右足裏→左側の流れに同じ
・背中→肩甲骨→肩→首
仰向け
・右足→すね→もも→もも→すね→足
・左足→左に同じ流れ
・お腹→脇→胸→デコルテ
     →首→胸→お腹→首

リンパドレナージュしながら流します。

30分では物足りない方!
もっとしっかりをご希望の方は
あらかじめ60分コースをお選びください❗


リンパドレナージュとはリンパ液の流れを活性化して人の身体にとって不必要な異物や老廃物を集め、排出するマッサージテクニックです。 リンパ液は、ゆっくりと拍動しているリンパ管によるゆるやかな能動的な流れと、血管の圧力や呼吸運動・筋肉の動きなどによって起こる受動的な流れによって運ばれています。

予約して下さいね✨

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ

⚠当店はdoTERRA独立プロダクトコンサルタントです。
直接サロンでエッセンシャルオイルをお買い求め頂けます。