salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

【レイキ】わたしの手を感じてください@田園サロンビアンカ




ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。

レイキセカンド認定証を頂きました。
【レイキ】って?なに?

なんだかわからないけど・・・。。
わたしの近くに仲のいいおじさんがいて
話を聞けばレイキマスターだって偶然知り

なんだかわからないけど
ファーストとやらの伝授を受けました。

知らない方のために調べました❗

レイキ(霊気 英:Reiki、Ray-Ki)、レイキヒーリングは民間療法であり、手当て療法・エネルギー療法の一種である。 患者の治癒反応を促進することを目的とし、施術者が患者に軽く手を当てる、もしくは患者の真上に手をかざして、手のひらから「レイキ」というエネルギーを流す。 健康維持や自己啓発に有効であるといわれる。

なんかいいかも~。で、受けました。

なにやら儀式のような
その時 頭のてっぺんにいきなり
上から押されるような
「風圧」を感じたのが不思議でしたね。

「なんかした?💦」
(目を開けてしゃべっちゃいけないのにしゃべっちゃいました)

あれから1年過ぎました。
思い返せばあまりよい年ではなかった。
咳からはじまり気管支喘息人間関係の不和
【デトックス】・【断捨離】・【正常化】
の年だったように思います。
今思えばこれは良くなるための清浄化❗

そして去年レイキセカンドを受けました。
レイキマスターがちょうど1年経たからと言うことで受けましたが、、。


【リセット】
精神的な安定と家族への信頼心が戻って来た気がしています。

今年はサードかな❤

お客様がわたしから発するエネルギーで
癒されてお帰りになるのであれば
レイキを伝授して頂いて良かったと思う🎵
温かくて安らぎを覚えますよ。

わたしの手を感じてください。
わたしの手まで「呼吸」を届けてください。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ

f:id:salon_bianca:20160108104820j:image