salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

癒しの【福袋】になりたいな@価値ある新潟プライベートサロン


f:id:salon_bianca:20160102161540j:image

ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。

【福袋】買いましたか?

テレビなどを見ていると
毎年「すぐに売り切れ」とかって言うので
並らばなきゃとかってなりますよね。

確かに10万円の品が1万円で買えるとなれば
自分好みのブランドだったりすればなおさら並ぶでしょうね。

価値ある【福袋】ならね。

縁起物だと考えたり
いや毎年の恒例イベントだから
・・だったり?

ん~~。。

外国のデパートなどに
日本のような【福袋】
の販売はあるのかなぁ?

調べてみると
福袋が無いわけではないらしいが、
中身は安いだけで「入らないな的」な、
内容らしい。

だからなのか?

最近では日本の価値ある
【福袋】目当てに日本を訪れる
外国人旅行客も多いとか。
福袋オプショナルツアーだね。

江戸時代から始まったと言われる
【福袋】
日本の風物詩になっちゃいました。

シンプルライフを好む私は
どうしても無駄がでるかなぁ~~とか?
考えちゃう性格が邪魔して
とんと【福袋】買ってません。。

全部が全部、
価値ある内容とは限らないから。

な、クセして宝くじ(夢)は買ったw
え、「当選していたか」って?

まだ、見てない見てない
まだ見ない。まだ見ないよ~~💦
もう少し夢を見ていたいの~~💦

【福袋】マンネリ??いや違う!

日本ならではの【福袋を買う】
外国からの旅行客さまに人気がある
魅力的な日本の行事?なんだね。

今は中身もわかるし❗
お得が好きなんですよね?☺

でも不要な品も入っている。
出来れば必要な品が
たっぷり入っていて欲しいです。

価値ある癒しのサロンを探せ!
【癒しの福袋になりたい】

満足度の高い自分だけの
プライベートサロンを選んで欲しいな❤
あなたのお目に留まりますように❗

写真はサロンから程近い
新潟・福島潟の朝です。

あたにベストコンディション
田園サロンビアンカ