読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

アーシングという免疫力の上げ方について@新潟市北区の隠れ家癒しのプライベートサロン

ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。

素肌で大地に触れる
裸足で歩いてみようかな。

電気製品の「アース」は聞いたことがありますか?
これは電気製品の漏電による感電を防ぐための放電措置です。

もともと人間は歩いた摩擦だけでも
プラスに帯電しやすいのですが、、、

特に現代人は
パソコンや携帯電話などに直接触れていることが多く、感電とは言いませんが、帯電している状態。。

人間もアースする必要があると言われています。
これをアーシングと呼びます。

静電気体質の方は
特にアーシングの必要ありなのだとか。

では、
散歩の際には裸足で思いっきり大地に触れてみようと思います。

※田園サロンビアンカからほど近い場所に
福島潟という自然の宝庫の散歩道、最高の場所がありますよ。

アーシングという免疫力の上げ方をご存知ですか?

私たちの日常生活において、身体には沢山の電気が帯電してしまいがち。
アーシングは地面に裸足になればどこにでもできるそうです。

強力な磁場で地球がアースしてくれるので
裸足になることで体内電圧が下がり、自己免疫力が上がるという
科学的なエビデンスがとれていてアメリカではアーシングブームなのだとか・・。

すぐにでも出来そうですよね。

田園サロンビアンカではオイルボディトリートメントをさせいただく際
下着をすべてお外しいただきシーツワークにて施術をお受けいただいております。
これもアーシング。大地に大の字に空を仰ぐ そんな気持ちで
素肌のまま自然体 解放的にお受け下さい。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/