salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

疲れたカラダのメンテナンス癒しのお手伝い@新潟市北区マッサージ田園サロンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。

キレイな言葉のまわりには
心のキレイな人が集まります。

言霊・鏡写し

今言ったその言葉、
そのままお返しします。

だから・・・
キレイな言葉を使うようにしています。

よいものを受けとりたいですよね。

肉体が疲れていると
つい不平不満を言いがちですよね。

心が病んでいるその原因は
まさか?自分にあったなんて!

自分の脳は自分が語った言葉を
すべて自分が受け取り認識するそうです。

人様のことを言っているつもりが
自分のことと脳は認識するから
未来の自分が思いもしない方向へ向かう

心もからだも健康で幸せでいるためには
「疲れないこと」「無理しないこと」
「自分のからだを奴隷にしないこと」
「自分のからだを癒し愛してあげること」

そう、思います。

疲れたなと思ったら・・いつでも思い出してください。
カラダのメンテナンス癒しのお手伝いを致します。
お電話お待ちしております。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/