salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

アロマタッチを受けて@新潟ドテラ

お客さまから感想文をいただきました。

「アロマタッチを受けて」

わたしは、ドテラのアロマオイルがとってもいいと知人から聞いていたので
ネットで検索をしてこちらのサロンを見つけ
アロマタッチ60分のコースを受けました。


ビアンカさんはとっても明るくて元気な方で、サロンの雰囲気も技術も接客もかなりプロフェッショナルでした。

実は「初めてだしどうかなー」と思っていたのですが予想以上の満足感を得られました。

良い意味での隠れ家サロンで、一時間が何時間にも感じるほど感覚に集中できました。

ゆとりをもって丁寧にカウンセリングの時間をとってくださるので安心しましたし、
アロマの効果とビアンカさんの技術でとてもクオリティの高い心身のメンテナンスになったと感じています。

欲しかったオイルも購入でき、セルフケアのアドバイスもしていただいたし嬉しかったです。

久しぶりに安心して身体に向き合う静かな時間を持てました。

直感を信じて行ってみてよかったです。
ありがとうございました。

新潟 31才 女性

嬉しい感想をありがとうございます。
素敵な時間を共有出来ました。
感謝します。

新潟プライベートサロンならではのサービスをあなたに。

優雅で上質こだわり抜いたテクニック
上品なアプローチをご堪能ください。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/