salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

癒されたい・・ただそれだけ@新潟男性OKなオイルマッサージ

ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。

癒されたいですよね。
どこに自分が期待できる癒しのサロンがあるのだろう。
最近ではこのようなマッサージサロンが増えていると聞きますが・・
しっかり疲れも取れて癒されるサロンが見つかるといいですね。

癒されたい・・ただそれだけ。

揉まれたいとか、
押されたいとか・・

そういうことではなくて

なでてもらいたい
触ってもらいたい
癒されたい。

触れられるのだから、当然
誰でも良いわけではなく
心地のよいセラピストがいい。

自分をちゃんと受け止めてくれる
包容力があるセラピスト。

ここに来ると安心する
優しさに包まれる
お水が美味しい。
(ここだから美味しいのかもしれない)
そんな場所。

自分がギリギリ
ギブアップしそうになった時
心が折れてしまって悲しい時
ほめてもらいたい時
言葉はいらない
ただ優しくしていて欲しい。

そんな時

あなたは誰(セラピスト)を
思い浮かべますか?

信頼できる女性も男性もOKな
オイルマッサージサロンを目指しております。

優雅で上質こだわり抜いたテクニック
上品なアプローチを堪能ください。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/