salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

一流セラピストから受けたいオイルマッサージ@新潟市男性もOKなプライベートサロン

ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。

一流って何ぞや⁉

困難を克服して自分へのご褒美に
一流デパートの一流と言われれる
お寿司やさんで回転寿司ではなく
目の前で握ってもらって食べたくて
結構な金額を払って贅沢をしたそうです。


しかし結果は
回転寿司より美味しくなかった。。
サービスもネタも雰囲気も
高価に見合うものではなかった。

一流にたどりつくと
一流だからになるのかね?

一流とはなんぞや!?と、
昨日のお客様がわたしに話してくれました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたは一流ですか?

と、聞かれて
「はい!一流です!」とは、なかなか・・。

一流とは
お客様が感じて決めることだと思います。

一流だといわれるところへ出掛けて
一流だと思ったことがない。
一流になると一流でなくなる。
一流になると腕が落ちる

名ばかりで一流と言われる人(お店)は
お客様からみて???な内容だったり。

一流有名だからって 行ってみたら
ちっともだし、ガッカリだったし。

そんな言葉を良く聞きます。

名前が通っていて有名だから一流でしょうか?
高級専門店と言われる店だから一流でしょうか?
雑誌で華やかに取り上げられているから一流でしょうか?

わたしはそうは思わない。
一流とはお客様(あなた)が決めることだと思う。

「一流は場所で決まることではない」
「あなたは一流だと私は思うよ」

ここが 一流ホテルだと思ってしまうほどの
そんなセラピストの、おもてなし。
心遣い、心地よい安心感、温もり。

「私(お客様)にとって、目を閉じてしまえば、ここが、高級リゾートに高級ホテルに感じるよ」

まさに「非日常」を感じる場所。
全てのしがらみ
なにもかもから解放されることができる場所。
許された時間。

自分の大切なカラダを
ゆっくりとゆっくりと丁寧に扱ってくれる。

脳裏にしっかり焼き付くほどの
心地の良い時間が共有できたならきっと・・。
一流なのかもしれませんね。

「一流だと思っていいよ」
「また来ますね」

🌸嬉しいです。頑張れます。
ありがとうございます🌸

ちっとも有名ではないけれど
超穴場だね!気に入った!
そのほうが自分は満足する。

感動する場所✨

一流と言われていない場所に
一流があるのかもしれません。

いつまでも謙虚な姿勢で。


優雅で上質こだわり抜いたテクニック
上品なアプローチを堪能ください。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/