salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

聖バレンタインデーのお客様は、半年ぶり。

ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。
プライベートサロンでリラクゼーションセラピストをしています。

聖バレンタインデーのお客様は、半年ぶり。

「昨日ふと、こちらを思い出したんです。」
嬉しいありがとうございます。

田園サロンビアンカのお客様は
一年ぶりや半年ぶりは良くあることです。
毎月のメンテナンスを楽しみにお越しになる
常連様もいらっしゃいます。

やはり、
サロンを続けていればこそのお話ですよね。
だって、
よし!予約しようと思っても
電話をかけたら廃業していたw
な〜んてことが多いからです。

とてもお気に入りのサロンだったのに。
残念❗と、
遭難しているお客様もいますね。

廃業の理由は様々ですが、
中でも一番の理由には
セラピスト自身のカラダの不調と
カラダの不調による
将来の不安があげられると思います。

セラピスト自身が自分のメンテナンスを
していない場合が多いからです。
客待ち時間が多く拘束され
運動もあまりしない、したくない。

夜遅くまで施術をする
帰宅が遅く 食事が不規則
朝は起きれない。
家族との生活にズレが生じる。

セラピスト同志で施術交換できる
環境にいる場合は良いのですが
やはり自分の技術を
ライバルに教えるに同等と
考えてしまいますからなおさらです。

お客様あってのお仕事ですので
指名・オーダーが入れば仕事をします。
いくらカラダがキツクてもします。
収入源を取りこぼすことが勿体ないのです。
ましてや他のセラピストに仕事を回すなんて!

人間誰しも欲がありますから
オーダーを取りこぼすなんて惜しいのです。
何より雇われている場合は、特にそうです。

そうやってセラピストは
カラダを壊していきます。

実は恥ずかしながらわたしもそうでした。
しかし今は決断良く、雇われを辞め
プライベートサロンに変え
ボロボロで修復不能な痛みの絶望の淵から
カラダ修復の方法を知り毎日毎日それに務め
みごと痛みとカラダのゆがみを克服!
現在に至っております。

去年の8月からですから約半年かかりました。
嬉しいな✨今、お客様と共有する時間が
とても楽しいです。

半年ぶりのお客様💖
ありがとうございます。
お迎えできて嬉しいです。

カラダ修復の秘密は
田園サロンビアンカで実体験できます。
メニューをくまなくチェック!
確認してくださいね。
(ご興味のある方はご連絡下さい)
かなり簡単・実用的でビックリします。

さて、

わたしはアーモンドチョコが好き!
チョコっと感謝のチョコをプレゼント。
カリッと香ばしくて美味しいから好き。
だからあなたにも
ほんの気持ちをプレゼント💖
どうぞお口にポンと入れてください✨

カラダを優しくトリートメント
自分ご褒美💖メンテナンスもバッチリ✨
気分転換も出来てカラダが軽くなりましたね。

よかったですね。
またお待ちしております。

優雅で上質こだわり抜いたテクニック
上品なアプローチを堪能ください。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/