salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

一度行ってみたくて@新潟市隠れ家オイルボディトリートメントサロン


f:id:salon_bianca:20151229181921j:image

ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。

「一度行ってみたくて・・」
と、予約をなさったお客様。

前にお勤めしていた新潟市にある
秋葉温泉花水ロアジールの指名客さまです。
こちらでは「あかすり」と「リンパドレナージュ」「スカルプ」の90分コースをいつもご指名くださり施術を受けられていらっしゃいました。

「明日行くよ」
「有給を取ったよ。疲れていたし。」

ありがとうございます。
ご自身のメンテナンスの為に貴重な休暇を田園サロンビアンカで過ごしていただける。

感謝します。嬉しいです。
ビアンカで施術させていただける、
なんて夢のようです。

わたし指名客さまに挨拶なしで
逃げるように退職しちゃったから。
(その訳はお会いした時に・・)

みなさんに伝えてから辞めたかったんだけど
叶わなかった現実。
探し当てて見つけていただけた奇跡に、
ご縁まで感じます。感謝。

【お客様のつぶやき】
いいね、プライベートサロン。
温かくて心地いいよ。
十分だ、とても満足だ。
他のリラクゼーションサロンとは違うね。
このような施術ははじめてだ。
とてもリラックスできる。
いい部屋だ。

こんなサービスもあるの!?
コレだけで癒される嬉しいね。
まさかここにこんな空間があるとは
気付かないね、誰も。

優しい気遣いがうれしいね。
とても丁寧で優しい施術だね。
上品な女らしさを感じる。
身体を大切に扱ってもらった。

いいオイルだね、わかるよ。
それにしてもよく覚えたね。
120分の施術の流れすごいね。
高級感がある心地よい施術だ。

気持ちいいね、寝てしまった。
身体が軽くなりました。
ありがとう。

またいつでもご連絡下さい。
お待ちしておりますね。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ

(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)
※画像:福島潟潟来亭